Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



秘密 5巻まだこれから

清水玲子
これちょっと辛いんですよね。。。
薪さんが痛々しいというか。
雪子はどうでもいいけど。
青木もどうでもいい。
・・・というか、どうして雪子がああなのかさっぱり分からない。
どうしてああまでしなければならないのか、同じ女として全く理解できない。
自分とは違う人種なんだなと思うしかないんだな。
それを好きになる青木もさっぱり分からない。
頭のイイ人の思考は理解できない。
あ、そうか、自分が頭の良くない人種だからそういう育ち方したから理解不能?
エリート集団なんだよね、ここ(第九)は。
・・・関係ないよね。
どろどろだもん。
事件と同時進行のどろどろの愛憎劇。
悲劇のヒロインな薪さん。
あ、雪子は男だから。
聡明で美しくてツンデレな可愛い薪さん、だから悲劇も似合う。
というか作者が悲劇のヒロインにこれでもかと祀りあげようとしている。
もう初めから薪さんには死亡フラグ立ててるものね。
これが作者の美学なんじゃないの。
前からずっと気になってることがあって・・・それはまたでいいや。
でも、絶対死んでほしくないし、幸せになってほしい。
本当は薪さんは、鈴木と一緒なのが一番幸せなのでは、と思う。
あーだからまた死亡説に・・・いかんいかん((+_+))考えてはいけなーい!
それより作者さん、あの雪子を、聡明だとか女薪だとか、その設定変えてもらえませんかね。
それでない、普通の監察医だとかなら、まだ許せるんですよ。
わからないかな、雪子が出てきてから周りが言うその言葉だけで、本当に優秀だと言うことを本人が何も証明していないんですよ。
性格的にも人として何か足りてませんよ。
だから違和感ありありなんです! (ハアハア・・息切れ)
・・これからきっちり五巻を読みなおす。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1022-416d99e6


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

