Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメフェア今年は行かない

第一回目の時、学校や幼稚園から招待券タダで配られて、
タダならいってみっか、と行き始めてから毎年行くのが恒例行事のようになってしまっていたアニメフェア。
でも、昨年あたりからいい加減うんざりというか、もう来年はやめようという気になってしまった。
お目当てのメインステージが見られなかったからー。
人ゴミに揉まれに行くだけなんだもの。
年追うごとに人が多くなって、昨年は整理券すら取れなくなっちゃった。
それでもそれなりに楽しんではいたけど。
だいたい皆で行っても、見たいところそれぞれ違うから、現地着いて解散状態。
1人はプリキュアオタクだから東映ブースへ、
一番下の子は一人にしておくと恐いので私と一緒にワンピグッズやヤッターマンと一緒に写真撮ったり。
なのに、私がちょっとトイレ行ってる間に行方不明に・・・。
あれぇ、またどこ行きゃあがったーアイツめー!とキョロキョロしてたら、
お~い、お~い、とどこからか呼ぶ声が、
人間て例え自分じゃなくてもそう呼ばれたらつい振り返るもんでしょ?
本能に従って振り返ってみれば、
すぐ側のステージの上からマイクでウチの三女が手ふってた。
アフレコ体験・・・やってみたかったんだと。
ちょっと目を離すとコレだ。
しかし、いくら端っこの寂びれたブースでも、観客はちゃんといるわけで、、、
司会のお姉さんからなにから一斉に注目されてしまった私。
なんでこう恥ずかしいのウチの子って むきー!
次女は東映ブースからちっとも出て来なくて待ちくたびれてみれば
松野太紀もすぐ目の前で見たもーん、と上機嫌♪
一年もたった今でも、ずりぃーっと起こる三女。
・・・なんかもう冷汗かくし疲れる。。。
そんなこんなで今年やーめたと思ったら、
今日は、「獣の奏者」 アニメの「エリン」の作者上橋菜穂子さんがきていたんだよね・・・。
それだけは行きたかったなぁ~。
でも、どのみち、次女が部活で吹奏楽の定期演奏会の日で行けなかったんだよね。
なら悩むこと無いのに。。。なんかちょっと悔しい。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1044-bdac0e1a


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。