Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



ボンちゃん!!!(TOT)

luffy-2 先々々週くらいからルフィが、マゼランとの対決に入った。
ドクドクの実の毒人間マゼラン。
吐く息は毒ガス、催涙ガスとか、ナントカ毒とかナントカ毒とかナント・・・
とにかく毒だらけ。
ルフィの性格から策を講じるなんてこともなく、真っ正面から挑んで瀕死状態。
マゼランとの戦いを避けて逃げたボンちゃん!
その前から逃げてたバギーとMr.3・・・
なのになのに!
ボンちゃんマネマネの実の能力で、大監獄インペルダウンの副所長ハンニャバルに化けた。
そして他2人とルフィを助けようと画策するが、極寒地獄で牢から救い出して後共倒れ。。。
もう泣けた!ボンちゃん、あんたってオカマはっ!
ダチのためなら死も厭わない、オカマの中のオカマだよ!あんたは!
最後に出てきた人、また変な人っぽいけども、
あれはルフィとボンちゃんを助けてくれる・・って構図だよね!
二人は意識がないからわからないけど、
あれがボンちゃんが逢いたいと言っていた、、、
あの人なら毒まみれのルフィを助けてくれると期待した、、、
イワさん!?

私は思った。
ボンちゃんは麦わら海賊団の仲間になるんじゃないかと。。。
今、たった一人でエースを助け出そうとインぺルダウンにいるルフィ。
いつも一緒だった仲間が誰一人側にいない。
ココヤシ村アーロンパークでアーロンと戦っているとき、言ったよね、
「おれは助けてもらわねェと生きていけねェ自信がある!!!」
たとえアーロンと1対1で戦ってても、どんなときでも、
仲間が側にいて見守っててくれた。一緒に戦ってきた。
敵の真っ只中でその仲間が誰一人いない今、ボンちゃんがいる。
いつものメンバーに代わって頭を使い、一緒に戦い、傷つき、倒れる、
なんて感動!言葉にならねェ!
これはもうルフィ、例え麦わら海賊団に入らなくても、ボンちゃんは仲間だと思ってるよね。
あのアラバスタで海軍に囲まれて脱出不可能かと思われたところを助けてくれたのもボンちゃん。
本当はアラバスタの前からダチだったものね。
ボンちゃん仲間に入ってほしいなぁ。
ついでだから、バギーもMr.3も仲間入りしちゃったらどうね?
いっそ、今までルフィにヤラレタ海賊たちみんなルフィの傘下に入っちまったらどーよ?

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1051-d81c5053


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

