Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



映画与太話

最近全然映画を観ていないので、久しぶりに行きたい。
米沢さんの事件簿、はまず一番で・・・。
春休みに入って、子供向けも多いと思うけど、
毎年やってる、ワンピの劇場版が無い。
昨年のチョッパーの観たとき、次回の予告で、
エースや海軍のお偉方の姿が出てきたので、おおーっ!
と期待したのに。。。
どうもドラゴンボールのハリウッド版がやるんでワンピは引っ込んじゃったみたいね。
そういう噂だった。
ウチの連中がいかにDBのファンであろうとも、
ハナからそんなもん観に行く気はなかったので、
全く知らなかったのだけど、そうとう評判悪いみたいね。やっぱりな、、、。
みんな怒ってるわー ・・・ 怒りがヒシヒシと伝わってくる。
もう怒りすら通り越して、呆れてる。。。感じ。
鳥山明にすら矛先が向かってる。
もー原作者どうでもいいみたいね。
ハリウッド映画に飽きて、観なくなってからずいぶん経つわ。
ヨーロッパ系の方が好みで
前は、映画観るためなら普段行かない都心の向こうまでも行ったりしたけど、
今、その気力と体力がない。。。
観たい邦画じゃない映画って、銀座とか渋谷とか行かないとやってない。
とても行く気がしない。
もー、レンタル待ちでいいやって思っちゃう。
しかし「いとしい人」これだけは観たいかも。
ぅぅぅ(TvT)・・ひーさびさのコリンの映画じゃないですか!知らなかったー手書き風シリーズ二個ハート
観たい観たい観たい、内容はこの際二の次でいい汗あせ うん。
とりあえず、
20世紀少年はギリギリ間に合いそう、
あとケロロ、ヤッターマン、アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~、ミルク、しんちゃん、コナン、アニと僕の夫婦喧嘩、虹色の硝子、腐女子彼女。、天使と悪魔、消されたヘッドライン、
あたりに目つけといた。「電王」は絶対!
腐女子彼女。」は電王の愛理お姉ちゃんが腐女子の役をやるそうな。
・・・すごい、ミクのコスプレとかしてる。原作は読んだこと無いけど、かなり面白そうな気配。
我ながら趣味片寄ってるなー、、、自覚する。

アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」は、よしながふみ原作。
どこやらの御曹司の橘、天才パティシエで自称魔性のゲイ小野、元ボクサーの神田、橘のお世話係?の小早川千影、この4人が働くアンティークなケーキ屋さん。
オーナーで店長の橘は、甘い物が苦手なのに何故ケーキ屋を始めようと思ったのか・・・。
なにやら曰くがありそうなのです。
それほどBLという感じじゃないですね。ゲイはパティシエの小野さんだけなので・・・。
一年前だっけ?アニメでやってたのは、、、途中でだんだん面白くなくなって、見るのやめちゃった。
多分よしながふみさんの絵がそんなに好きじゃないというのと、橘役の藤原啓治さんも聞き飽きてというか、どうしても藤原さん=しんちゃんのパパというのがぬけないから、あまり好きじゃなかった。
しんちゃんのパパやケロロ以外で藤原さん聞く気しないんだもの。
よしながふみさんでは、「きのう何食べた?」の方が好き。
でもまあ、映画は見てもいいかな、それ一本で解決するんだろうしね。
ただ、この映画観たら、きっとケーキ、それも高級なの、食べたくて堪らなくなっちゃうだろうなと思う、それが恐い。。。
    

西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)西洋骨董洋菓子店 (1) (Wings comics)
(2000/06)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1056-495a2a20


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

