Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



メロディ4月号の秘密

Melody (メロディ) 2009年 04月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/28)
不明

商品詳細を見る

うかうかしている内に、6月号が出てしまった。
買ったけど、まだ見ない。我慢。

大臣の娘の誘拐事件。
事件の方は・・・もう全て薪さんの言うとおり思うとおりに従う・・ということで。。。
前回の青木ぃっ薪さんに気を使われて、真っ赤になっちゃったりして可愛いやつなんてチラッと思ったが、何よすぐ雪子と和気藹藹としちゃって!
理路整然と強気の薪さんがステキvvv
大臣に顔を怪我させられて、怒る岡部がまたステキだぁ、そうよ薪さんが大事ならたとえ相手がなんだろうと、怒るのよ!それでなくっちゃ岡部さんは。
姫に仕える忠実なナイトみたいに love
側についてハンカチを差し出したり同じ姫に仕えても
青木は・・下僕? ・・・にや

今回も、青木は常に薪さんに気がいってる。
必死になって焦ってる薪さんを気遣う姿はなんなんでしょう。
青木って薪さんを女の子みたいに扱ってるようにみえるんだけど。
まるで恋人を気遣うように。
自分が捕えられているかのように、自分を追い詰めている薪さんから青木は目が離せない心配で。
大臣の暴虐ぶりに絶望する薪さん。
後ろから抱き抱えるように支えてしっかり手を握って、
また泣き崩れるような姿に、両手を包み込むように握り、大丈夫オレが助けますから・・って、
それって、それって、普通しないと思うよ、男相手に上司相手に、女性相手だとしても何でも無い人にはしないでしょーそこまで。
おいおいおい青木さーん、自覚ないのー?
それでもまだ雪子が好きだって言うの?
とんでもないタラシじゃないですかー。
どうみてもラブラブにしか・・・。
なんか当てられちゃってやってられませんわ。

大臣が薪さんに、「おまえよくその物言いで警視正の立場にまで・・」って言われて
「だからまだ警視正ななんです」ときっちり言い切る薪さん、気持ち良かったな~惚れ直す~はーと
実は、6巻を読んでた時、どうも警察の階級がわからなくて、調べてみたんだけど、いっぱい階級あってややこしい、
いくらでも上があるんだねぇ。縦社会 へー
薪さんの警視正は、上から4番目くらい?
自己評価してて、周りも分かってて、サラリと言ってのけるところが薪さんらしくていい。
本当に、事態に対して不謹慎ではあると思うけど、焦ってる薪さんて可愛いんだ~
そんでもって、その物言いでしょ、一生ついていきます~薪しゃん。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1101-47ee3b8a


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

