Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



映画 名探偵コナン 漆黒の追跡者

原作/青山剛昌
監督/山本奏一郎
声/高山みなみ、山崎和佳奈、神谷明、茶風林、緒方賢一、岩居由希子、高木渉、大谷育江、林原めぐみ、山口勝平

ネタバレ~
死体の側に麻雀牌が置かれ、持ち物が一つ持ち去られるという連続殺人事件が発生。
事件そのものは黒ずくめの男とは関係ないが、殺された人の中に黒ずくめの組織関係者がいてなんか拙いもの持ってた・・・からその拙いものを取り返すために組織の一人が警察に潜り込んでいた。っていうことなんだね、多分。。。多分じゃなくてそうなの。
謎としてはそんなに大したものじゃないけど、まあそれにりに楽しめたかな。
でも、あの最後のトウトタワー?をヘリでの銃撃はちょっとどうかと思った。
ありですか?あんなの、現実的に。
ジンからコナン丸見えじゃん。
子供がいて不思議だと疑わないのかなぁ~。

現実的にって言っても、アニメだし漫画だし・・・
コナンの世界にしても現実的にどうなの?と思った。
ヘリ、街ん中に墜落炎上だし。
あの銃撃と墜落は全体のバランスからいって浮いてる気がします。
まぁ、最近原作も読んでないから、それでも不思議じゃない展開になってるのかもしれないけど。。。

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/02 13:52 [ 編集 ]

ようこそ~
初めましてv-290
確かにランはカッコ良かったですね~。
ちょっと、でき過ぎという感じもしますけどね(笑)。
ジンは目が悪いかも・・って笑えます~
老眼だったりして、わははは(^o^)
また巡り合えた時は、どうぞ宜しくですe-343

レイン URL | 2009/05/02 19:14 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1107-8ec447f0


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

