Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



なにも青木君だけじゃない・・「秘密」

Melody (メロディ) 2009年 06月号 [雑誌]Melody (メロディ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/04/28)
不明

商品詳細を見る

そろそろ「秘密」に戻ろうかなぁ、と思いつつ、
青木の 「 しゃべれなかった
       しゃべらなかった 」 を実体験している。
想うことはあるのに、言葉にならない。。。
頭の中に断片で散らかってまとまらない。
きっと私も掴めてないんだな。(まぁいつものことだけど・・)

何やらそこいらに目につくもの手に入れて気分のままに読んでて・・・
どの話の中にもたいてい・・・必ず?・・・と言っていいくらい結びつつく、
大まかに言ってしまえば、
 「 想いが強いほど言葉にならない 」 という気持ち。

沢山の言いたいことがありすぎて・・手紙に書いた言葉はただ一言 「 おかえり 」
とか
一緒にいたのに好きなのにやっと気付いても確信が持てなくて傷付けたくなくて、何も言えない。でも、とった行動は発車間際の新幹線に腕を掴んで飛び乗る。。。
とか
好きだと言うクセに何度も裏切る、離れた方が楽になれるのに離れられない。自分でも解らない本当の気持ちを伝えられない。だから絆を築く。
とか

そんな切ない擦れ違いを繰り返しながら、少しづつ確かなものに気付いてゆく。
歯痒いけれど、恋愛なんて傍から見るほど簡単なもんじゃない・・ってね。(その方が萌えるし)
特に存在が大きすぎて手に余るような相手には、少しづつ集めたパズルが全体像を成すまで時間がかかるものなのかも。。。
引いてみた時に初めてみつかる形がなんなのか、、、青木ぃ 。。。

書いててなんか恥ずかしくなったから尻切れトンボ。
この読んでた本のことは、わかる人にはアレねとわかっちゃうね。その内別枠作れたら思いっきり書きたい。感動したから。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1247-a8a3fe7e


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

