Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



やさしい竜の殺し方5

やさしい竜の殺し方 第5巻 (あすかコミックスDX)やさしい竜の殺し方 第5巻 (あすかコミックスDX)
(2009/08/26)
加藤 絵理子

商品詳細を見る

はあぁぁぁぁ~LOVE
いいなあ、これ、もう、最高キラキラ
甘甘甘脳みそ溶けそう、しあわせーハート
5巻が出るのもっと後かと思ってたけど、夏に出てたんだ、知らなかったー。
陰陽界のバランスを保つための誓約
陰の幻獣王ウランボルグと陽の聖王の血をひく聖騎士アーカンジェルの愛は世界を救うのか、壊すのか。
生きてさえいてくれれば世界がどうなろうとかまわない。
ぅぁ~~~この究極の愛!
この表紙のアーカンジェル、友人フェンリエッタの差し金というか趣味だよね、女官たちが徹夜で作り上げたと言う・・・正式聖人承認式の衣装、まるで花嫁衣装。
私はまた、この5巻で、二人が結婚式でも挙げるのかと思った。
いっそそうしてくれれば良かったのに~
なんかいっぱい書きたいけど、ただのあらすじになってしまいそうで・・・
つづきはまた後で書こ。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1292-48543d78


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

