Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



三蔵一行の参加はなしか・・

池袋で今月の終わりにある最遊記の原画展、
作者の峰倉かずや先生がみえてトークショーとかあるっていうんで、
てっきり主要メンバーの声優さんたちも来るかと思ったら、
ビデオレターで参加とか。。。ごじょはおにいちゃんとお喋りらしい。(平田さんブログより)
まあいいけど、どっちみちそんなイベント見られないから。(ホントに来ないのかな・・)
原画展見て、グッズ買っ・・見て、、、やっぱなんか一個くらいほしーなー。
アニメイトでも最近ではあまりグッズ売ってなかったからねぇ。
あっ!そうだ、カレンダー買おっと!
外伝なんだよねぇ。
絵奇麗だったー 桜花びら
家のカレンダーって、いつもアニメばっかで、
毎年ワンピ、最遊記は必須、今年はドアラもあるけど、
来年は、これにヘタリアが加わる~
すでに予約済み。
楽しみだなぁ~。
そうだ、「秘密」のカレンダーとかもあればいいのに マル秘
てか最遊記の話はどこいった。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1328-c5a02c88


卓上カレンダー
<お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!!...
カレンダー 2011
カレンダー:平城遷都1300年、奈良の魅力を存分に 天平の仏像カレンダー /奈良 ‎15 時間前‎県内の貴重な仏像の写真を使った来年のカレンダー「奈良大和路カレンダー2010 天平の輝き」(県ビジターズビューロー発行)が完成した。平城...
応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

