Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



どんどん絶望的になるワンピ

第562話 完全にネタばれ
ちょっとー、あれはないんじゅないのー!
やめてよもー
なんか全体的構図がわけわかんないんですけどー
白鬚がやられたー
あれは味方だと思ってた人にグワァサッッッ!ってやられたわけでしょ?
えーぇ、そんな凄い人がえらく簡単にやられちゃうんだね?
ちょっと簡単すぎて腑に落ちない。
死なないよね?尾田栄一郎漫画は誰も死なないんだよね ほげー
くまさんめっちゃようけおるし、、、
あれじゃ海賊側どころか海軍ザコも全滅しちゃうんじゃないの
・・・ルフィはミホークや黄猿にやられそうになってみんなに援護されて・・
がんばれ~ルフィ早くエースんとこまでいけー
変なとこでバギーが役に立ってるし
あの海軍がしてる中継、都合のいいところだけ民衆に見せて、
見られちゃ不味い所は隠し、、、って現実も漫画界も上の方のやってるこた一緒やね
通信を全部切れって、映像消せって焦ってるけど、あのバギーの顔がどーん!と映ってちゃ、映像ないのとおんなじだって。。。
映像を消したらすぐにエースを処刑するって、それも公開処刑になるの?
海軍のひきょーものー
バギーが自分の事、「四皇」赤髪の兄弟分っ!って宣伝してるけど、
そういえばシャンクスはどうしてるんだろう、どっかで映像見てるのかな?
他の麦わらのメンバーたちも、きっと飛ばされたそれぞれの場所で映像見てるんだろうな!
そいで、早く自分達もルフィのとこに行かなきゃ・・って、、、
いや行っても足手まといと焦る気持ちで見守ってるのかな
コレ見て、サンジはきっとハッと我に帰り、オカマから脱却しちゃうんだ。。。
しなくていいのに。。。 ペコちゃん

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1345-8c1ad64a


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

