Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



アニメワンピ

改めてアニメのワンピを考えたら、、、もうどんどん嫌になってきた。
とにかくオープニングの曲が酷過ぎて、酷い腹が立つということから離れられない。
このOPに纏わる何もかもに腹が立つ。
今、ノリに乗って最大に盛り上がってるこの時に、計算したみたいに便乗してきたヘキサなんとか・・・
この人たちにファンがいるってことに唖然とする。人はそれぞれだとわかっちゃいるが・・・。
ものすごい数のワンピファンからバッシングされてて、よく平気で「ワタシタチ、ワンピースと共に活躍してます~頑張ってマス」みたいな顔してられるよね。
別にアニメやワンピのファンじゃないけど、って人からも顔顰められてるの、解ってないのかね。
大多数の不満や不評を綺麗さっぱり無視して、僅かな都合の良い部分だけを取り入れて・・・
それで通って行く世界なんだね、フジテレビって
それでも人気があるらしい。不満や不評が多いのに?
それがわからない。
世の中オカシイ。
こんなモノが支持される日本てナンなの?
ココだけで考えたら、自分が日本人であることが恥ずかしい。
全部とは言わないが、今時の子供ってオカシイ、まるで人間性が壊れてるみたいに、、、こんな番組がもてはやされる世の中だからそれも当然なのかと解った気がする。
大人がオカシイのだから、子供もオカシクなるわ、そりゃ。
金さえ儲かれば、他人の夢も平気でつぶすのか。。。

元々、テレビはサスペンスドラマかクイズ番組くらいしか見てなかった、
あの以前からのフジテレビ式のバラエティ番組が大っ嫌いで、
人を貶めて笑いをとる最低さが我慢できない。
今はクイズ番組まで、決まったタレントや芸の無いお笑いタレントみたいなので、そんな感じだから、
ますますテレビ見る気なくしてしまったわ。
今、テレビ見て大笑いしてるの・・ひみつの嵐ちゃん」だけかな。嵐も興味無くて見るつもりなかったけど、身内が好きで見てるから自然と見てしまう...かなり笑える。でもお笑いタレント出てくるから、それだけが不満だけど。

とにかく、フジテレビのやり方の汚なさには辟易する。
フジテレビはワンピースしか見てなかったけど、このあまりの酷さにもう見るのやめようと思う。
どうせ、作画は最低だし、サンジも当分出て来ないだろうし。
もうあの歌じゃ・・・ワンピース自体もワンピースファンのことも、蔑ろにするようなワンピースは見たくない。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1409-3f957b1f


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

