Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



サンジサンジサンジ

ぎゃーサンジカッコいい!
何時にも増してサンジらしいサンジが!
サンジ好きにはタマらないvvvサンジの寝顔(気絶中)のアップ!美 サンジ
東映さんありがとう(T^T)尾田先生ありがとうグルグル
ナミすわん!ロビンちゅわん!と一生懸命になったら何が来ようと構わない。ウソプー可哀そ。
ロビンちゃんの危機に頭が沸騰してると勝手にサンジ的変換される、誰が嫁と言った?
スリラーバーグの燃えるサンジが蘇るわー、結局助けても報われない、そんなとこまでおんなじ・・・不憫じゃー
そんなサンジが愛おしい はあと
ゾロとの接近度も高い気がするのは願望が強すぎるせいか・・・
サンジがあまりにもサンジらしくて、萌えに萌えた。。。

C

omment

いぃな!
見にいったんですね!
私も行きたいッ!!
0巻は手に入れたんですか??
私はハウス食品で狙おうと思ってますが、何枚応募すれば当たるんだろ…;

らぃる URL | 2009/12/12 21:16 [ 編集 ]

0巻バッチリ
ゲットですぅ!
最初の方はいつものようにメンバー紹介みたいで、あと、WJにもあったシキの過去話。
そして映画の絵がちょっとと映画の設定画、で、グッズ紹介と監督のインタビュー、尾田先生の後書き・・・って感じでした。
DVDは3000名だからちょっと大変かもしれないですね。
0巻もらえればいいやって思ってたけど、ボイスが入っていると思うとやっぱり欲しくなりますね!
私も応募しようかなぁ。

レイン URL | 2009/12/13 00:20 [ 編集 ]

私も!!
0巻欲しさに劇場に電話してみました。
こっちでは6000冊あるみたいで、火曜までなら確実にありますとの事。
で、月曜のレイトショーを予約しに行ったんですが、もう当日販売しかないと言われて;
でも、火曜で予約取れたんで、たぶんGETできそうなカンジです。
DVDの方はハウス食品から用紙は印刷しました!
10枚ぐらい送ろうかなぁと思ってますv
レインさんも応募しましょう!!
んで、ふたりで祝杯です・笑

らぃる URL | 2009/12/13 20:09 [ 編集 ]

おお(^○^)
0巻間に合いそうで良かったですね!
本当に今回、この0巻のせいかもしれないけど、映画館がすごい混雑ぶりですv-356
でも、映画は面白いし、ルフィもゾロもカッコいいよ~~v-344
DVDはハウスで用紙を印刷できるんですね?!
そうか、私も10枚くらいいってみっか!
おー! らぃるさん、がんばりましょー!!
祝杯!祝杯! (もう当たった気でいるe-263)

レイン URL | 2009/12/14 00:10 [ 編集 ]

ところで。
ワンピ映画のパンフレットは買われたんですか?
映画見るならパンフレットは欲しいかなぁって思ってるんですけど。
パンフレットっていくらですかね??
手持ち2000円しかないんですけど、なんかグッズってありました??


はい。ハウスで印刷できますv
過去の未使用年賀がでてきたので、それでTRYします!!

らぃる URL | 2009/12/14 21:55 [ 編集 ]

パンフ買いましたとも~
値段、800円でした。黒い横長で、厚み割とあります。
初めストーリーと、例に漏れずキャラの紹介(映画の中のテーマも一人一人ちょっとづつ書かれている)
登場人物(登場生物?)紹介。 尾田先生や監督などスタッフのインタビューみたいの。
今まで10年の映画とキャラのちょっとした紹介、声優陣のコメントも。
あとはグッズ紹介。
グッズねー! ちょっと聞いてー! 頭くることに、私、初日のお昼(3回目が始まる一時間前)に行ったのに、もうほとんど残って無かったんですよー! シャーペンとクリアファイルが少しだけ・・・。
それすらも、私たちが見終わって出てきたときには、無くなってたんです!
だから他に何があったのかわからないし、結局何も買ってない(--〆)
また、日を改めて行ってみようかとは思ってるんですけどね・・・。
らぃるさんも覚悟して行った方がいいかもですよ~e-263

レイン URL | 2009/12/15 02:16 [ 編集 ]

もうすぐ上映!
パンフはGETです♪
あと0巻も~(^Д^~)
ただ、レインさんのゆー通り、グッズは皆無
( ̄▽ ̄;)


なんか、チョッパーのキーホルダーはありました。


でわ、いまからワンピの世界に行ってきます!

らぃる URL | 2009/12/15 20:51 [ 編集 ]

もう終わったころかな?
STRONG WORLD どうだったかな~?らぃるさん(^。^)
ルフィ、ナミ以外のメンバーが出る幕少なくて、ひょっとしてがっかりしてるかな~?

グッズはやはり・・・手遅れでしたか。。。
あー、どの映画館でも同じだったのかな。
新たにグッズが補充されること、無いのかも(~_~;)

レイン URL | 2009/12/15 23:29 [ 編集 ]

私的にはおもろかったv
ルフィが目立てばそれだけで萌えます!
後半の殴りこみシーンが一番好きです!あの衣装、みんなカッコイイですよねv
ルフィやゾロが銃ぶっ放すのは斬新だなって思ったんですけど、サンジは似合いまくりじゃないですか??

もう一回見たいですねv
ってか、DVDでたら買うかも♪

グッズはパンフのに載ってましたけど、なんか海賊旗のマークが多いなぁと、少し残念でした。

たまに絵が荒いとこありましたよねぇ。
誰よコレ!ってなカンジのとか。
一人のアニメーターが描いてるわけじゃないから仕方ないんでしょうけど、スクリーンだから余計、絵の雑さが…。

でも、私的にはストロングワールドはアタリでしたv

らぃる URL | 2009/12/16 20:46 [ 編集 ]

あはははは(^○^)
萌え!
衣装替えはカッコ良かったですよね。とくにルフィやゾロは普段がアレなだけに惚れ直しますよね。
サンジはいつもが黒スーツだから代わり映えしない(ーー;)
でも冒険着のテンガロンハットや服の派手さが、サンジだから似合う!って思いましたv
銃、サンジ似合いますぅぅぅ♡

はい!もう一回観に行くつもりですよ~ん。
勿論DVDも買う!今までの映画は中古の安いビデオ買ってたんですけどね(^_^;)

そうですねー、でかい画面だから少しの荒さも目立っちゃうかも。ファンは食い入るように見てるでしょうしね。原作もよくわからない絵のときあるし、そんなところまで原作に忠実かも(笑)。

私も、ワンピースらしくて良いと思いました。
結構リピーター出るんじゃないかな、今回は。v-323

レイン URL | 2009/12/16 22:28 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1412-634335ee


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

