Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



STRONG WORLD 2度目

ところで、「STRONG WORLD」もう今週で終りみたいなんで今日また観に行ってきました。
サンジの寝顔の為に行きました。サンジしか目に入りません。
不思議なことに一回目より、サンジの寝顔のシーンが短い気がしました。
何でだろう?あんなに楽しみにして行ったのに瞬間で過ぎてしまった・・・・・・
一度目の時は、あまりの衝撃に脳内時計がフリーズ状態だったのかもしれません。
あそこで映写機(でいいの?)が壊れて、どこぞのテレビ局で起きた眉毛事件みたいに止まってしまえば良かったのに。。。

でも、何度見てもウソぷーとのコンビは最強。こんな楽しいコンビは今の世の中何処を探したってありゃしません。
ウソップは、縋りたいときは「サンジぃ~」訝しむときは「サンジくん?」みたいに変わるのが面白い。
大抵の場合、ボケ役サンジ、ツッコミ役ウソップってのが多いけど、
他のメンバーになるとサンジはほぼツッコミ役。ウソプーは誰にでもツッコミ。あ、ゾロはよくツッコミいれるけど、サンジにはどっちかっつーと、イチャモンつけてる気がするなぁ。
サンジは可愛ええ~カッコいい~土に埋まって顔だけ出しててもいいし
足掴まれたら・・なんか足だよねサンジは、そりゃそうか。足掴まれてぶら下げられるのもいいし、カラクリ城の時みたいに腕掴まれてぶら下げられるのもいいし、クマさんには足技通用しなくて痛そうに落下してくのもいいし、なんか何してもエロいんだよね~^m^
うぉっ脱線した。
女性陣には漏れなくどこまでも尽しまくって報われない可哀そうなアホ可愛い子だし、
ここがいいんだよね。これがなくて、ただカッコ良いばかりなサンジだと、あんまりにも出来過ぎで嫌味じゃない、このくらいアホとカッコいいが混合されてるのがいい。
今回やっぱりゾロとのツーショット結構あるわ、、、それが中々イイ感じ。普段喧嘩ばっかしてる訳じゃなくてこんな距離でいるのが普通なんだと思わせてくれた。
しかし、ゾロは違和感あるわーなにあのゲロ痩せ。
いつものマッチョくんは何所へ?別人か?あー解った。クマさんに飛ばされた・・シッケアール王国?体に障りそうな所で怪我の療養とぺローナちゃんの手料理が美味しくなくて食べられなくて、きっと激痩せしちゃったんだ。やっぱご飯はサンジだよね。
それにしても、シキと集まって来た精鋭?の海賊たち弱すぎて、麦わらの一味たちの乗り込んできたシーンが何だか味気なく感じたわ。
でもサンジが良かったから、他はなんでもいいや~sanji-1
そうそう、0巻をまた貰っちゃいました。
増刷いっぱいしたんだね。見に来てくれる人全員に渡るように、オークションやなんかでバカみたいに高いの買わなくていいように、その配慮はとてもいいと思う。
Wジャンプ開けばワンピ読めるの当たり前みたいに、映画観る人には0巻見れて当たり前という感覚なのかな。尾田先生ありがとう。うち、4冊あるけど。。。
最初、きっとこんなに観に来る人がいるとは思わなかったんだろうね。・・・前売りあんな売れてたのに。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1465-8a92b745


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

