Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



お宝おやつ

20100202153536.jpg

ワンピのお宝キャンペーン!早速どやどやと買ってきました。
写真がボケてる~。
エースがポテチのチリ味
チョッパーのランブルボールはパン
左下のサンジとナミは隣りにまだゾロとブルックさんがいるBit
ルフィのベリースナックに
サンジのラブラブハートいちごスナック・・・ピンク・・なんでぇ?
チョパのココアに、サンジのロイヤルミルクティー
勿論、オマケのクリアファイルはサンジの手配書で
また買いにいこーっと。
・・・・てさ、クリアファイル、お菓子2個に一つもらえるんだよね。
私、こんなに買ったのにサンジだけしかもらってこなかった。
ひどーーーい!

C

omment

ぅわおv
御無沙汰です;
さっそくワンピ商品買われたんですね!
私もロー○ンに行きたかったんですが、思ったよりも仕事が長引いてしまい断念;
にしても、けっこう色んなお菓子があるみたいですねv
明日こそは行って見ます!

らぃる URL | 2010/02/02 21:36 [ 編集 ]

こんばんは!
お仕事お疲れ様です!
まだいろいろありましたよ。
チョッパーのカップに入ったヨーグルトゼリーも、カップが可愛くてまた後から買ってしまいました。
他にもわたあめとかルフィのホットドッグとか、、、今回商品が多いですね。
サンジのラブラブいちごスナックは美味しかったけど、
エースのポテチは、私には辛すぎて食べられませんでした(>_<)流石火拳のエース!

レイン URL | 2010/02/03 01:37 [ 編集 ]

さっそく!!
チョッパーのカップは手に入れましたv
何かの拍子に割れた時の為に二つ;

ほんと、イロイロあったんですが、結局はカップだけ購入です。

懐が寂しい!!

600円以上で一枚引けるクジをしたんですが、

やっぱり応募券かよ……と、やさぐれそうです。


らぃる URL | 2010/02/03 20:13 [ 編集 ]

www
チョパのカップ2個・・用心深いわぁ(^o^)
これ可愛いですもんねぇ。
クジ2枚だと、ワンピの刻印入りiPodに応募できるけど、当たる気がしないし・・・(笑)
私は缶ビール当たっちゃいました♪

レイン URL | 2010/02/03 23:38 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1471-7175b9a0


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

