Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



誰か嘘だと言って・・・

 もう・・しばらく 何にも書きたくない・・・
ていうか書けない・・・

すご・・ばれがニュースにまでなってる!

も~~~なんなのよ~~~
駄目だ、有り得ない、嘘だ うそーーー
信じない、信じたくない、
なんのために、ルージュは死ぬ思いで 20ヶ月も 死んでまで お腹の子を守ったのよ
そんな有り得ない設定まで自分で作っといて
その母の想いを踏み躙るような展開によくできるよね
何のために死ぬ前にあんな・・ロジャーがガープに頼まなきゃいないのよ
海軍に虐殺された妊婦や赤ん坊は報われない
何のためにボンちゃんはインぺルダウンみたいなあんなとこにたった一人で残ったのよ
何のための戦争なのよ
ここだけなんで現実みたいなマネするのよ
エースの死に何の意味があるのよ
せめて、自分の本当の親を憎むような・・そんなまま死なせるようなこと・・しないでよ
エースはなんで海賊になったの
子供のころにロジャーの子だと知って、ロジャーを悪く言う人を殺さんばかりにして
そしてロジャーを父親とも思わないほどの想いを抱かせて、
それじゃぁ何故、エースは海軍に入らないの、どーせなら海軍に入るべきだったんじゃないの
それが海賊で、自分は「生まれてきて良かったのか?」って知りたくて
皆から愛されている存在だったと解って、なんでそこで死ななきゃいけないの
これからじゃないの、これから本当のエースが始まるんじゃないの
白鬚はどーなるのよ
一番恩があるようなこと言いながらその恩に報いるどころか犬死させるような真似して
なにその展開、
オカシイでしょーが
尾田センセイ、やりたい放題しすぎ、神様にでもなったつもりなの?
エースの存在そのものの意味が解らない
もう悲しみと怒りで胸が押し潰されたように息もできない
ただただ泣けてくるだけ
しばらく立ち直れそうもない・・・

もうワンピ見るのやめよう

・・それでも・・まだ・・復活する夢を捨てきれない・・・・・・

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1477-bd88e8ee


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

