Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



これは悩むわぁ

6月に岸野組のお芝居「誰かが誰かを狙ってる」というのを観に行く予定なんだけど。
ゲスト出演されるのが、横山智佐さん、関智一さん、飯塚雅弓さん。
関智のお芝居は初めてだなぁ。
一応前にアニメフェアのステージで生は見たことあるけど・・・その時はさすがにまともだった。
お芝居は、、、この人の劇団て(ヘロヘロQカムパニーて名前からして)、、、なんか酷いらしいし、、、普段のラジオとか聞いてても酷いもんね、下ネタばっかりで(大笑)。
関智と言えば、アニメ「秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~」で薪さんの声なんけど、あたしゃ関智の薪さんはやめてほしかったね。。。薪さん声で下ネタ吐かれると・・ヤダ(-.-)。
そりゃ声優って下ネタ人ばっかだけど、もーちょっとちゃんと?してて若い人のが良かった。
今回の場合、時代劇でお笑いだから余計に
きっと芝居見てても薪さん声を期待してはいけない・・・のだ。(ちぇっ)
薪さん声というより恐らくはスネ夫くん声の方だろな。。。
スネ夫くんは作ってるけど絶対2枚目やるとは思えないもん。
まぁそれはそれで楽しそうだからいいとして、5日間の公演の間、日替わりゲストがあるってのが?!!
一日目は、元宝塚の旺なつきさん、
二日目は、関俊彦さん、
三日目が、田中真弓さん、
四日目は、山寺宏一さん、
五日目が、中尾降生さん、
なんでも最初にちょっと歌を歌うだけらしいけど、、、もー、ちょっとー、これ困るよー、ホント
こんな日替わりってある~?! 全部行きたい。
この歌の作詞が前回ゲスト出演だった、戸田恵子さんていうのもへぇ~な感じだし。
今まで関俊は何度か見たけどっ歌はっ歌はっ「居残り佐平次 ~」の時にちょっと聞いたことあるだけ、
関俊の生歌聞きたーーーーーいっっっ!これは絶対聞きたいでしょーよ!この美声は聞き逃したくない。
あうあうあうあう関俊の生歌~~~
でも、田中真弓だって山ちゃんだって聞きたいし、落日なんてバイキンマンだよぉっ!大好きなんだよっ!
どうしてくれんの。。。あー困った

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1493-ee61d1de


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

