Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



誰かが誰かを狙ってる

    20100603232013.jpg

観てきました~(^_^)/
   劇団 岸野
 二十周年記念公演第一弾
 誰かが誰かを狙ってる


出演: 岸野幸正、大倉正章、山路清子、志賀克也、奥戸裕子、くじら、桝中玲、上岡昌雄、大泉龍也、他
ゲスト出演: 飯塚雅弓、関智一、横山智佐、橘U子、YOKO
ゲストシンガー: 旺なつき(2日)、関俊彦(3日)、田中真弓(4日)、山寺宏一(5日)、中尾降聖(6日)

良かったですよ~。
岸野さんのお芝居は、相変わらず酔っぱらいみたいで、味があって面白いです(笑)。
話が、ちょっとミステリーというかサスペンスぽくて、
最初なにがなんだか、よく分からないまま始まって、
途中、ちょっと中弛みしそうな感じがしたと思ったら、
どんどんラストに向って、盛り上がりました。
そういうことかって感じで、面白かったです。
ギャグが古典的~だけど、まぁ面白いからいいや。
お鈴ちゃん、可愛いなぁ~ちっこくて、くりくりしてて。
お冴さん、綺麗だし時代劇姿すごくよく似合う。
術師のU子さん、すごい迫力、綺麗だしめちゃ迫力あったぁーっ(笑)
お母さんのYOKOさんも、綺麗でなんか鋭い迫力が傑作(笑)
・・・・・関智一さん・・すんません、関智って演技すんごい上手いんですね・・・あなどってました。
スネオくんでもなく、薪さんでもなく、森村天真?(誰?)
いやホント、すごい良かった安心して見てられる。関智、、、びっくり~。
そして、歌ゲストの関俊! 生歌聞けた~!(T▽T) 嬉しーーーっ!
本当に惚れ惚れするわ イイ声だぁ ♡

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1599-0e48578d


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

