Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



お芝居楽しい

「誰かが誰かを狙ってる」

岸野組のお芝居、二回目行ってきた。
やっぱり面白いな~。
役者さん、一人一人がみんないいよなぁ。
今回のゲスト、関智一さんも最高にいい。
この人の演技って、すごく安心できる。
例えば、今ここで滑って転んでも、地震きても、何が起こっても、
全然平気で見てられそう。
他の役者さんもみんなそうなんだけど、、、
この劇団のお芝居見てると、
なんでも、あり!大丈夫!って感じがする。
喜劇だからかなー?

今日の歌のゲストは、田中真弓さん!
さすが!!!ルフィ! 歌上手っ! 声すごい!
田中真弓さんの生歌も初めて聞いた。
関俊も最高だけど、真弓さんの迫力は圧倒されるわ。
あー山ちゃんも、バイキンマンも見たいよー。

ところで、次回、秋の岸野組のお芝居のゲストはなんと!!
その田中真弓さんと、森田成一さん
うわー!うわー!ぜってー行く!!
 もりたさんだ~  もりたさんだ~

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1600-65e4b225


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

