Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



秘密~サイコの晩餐~

(↑上手いっ私!)
     THE TOP SECRET
最後の晩餐 秘密 The Last Supper 
    トップ・シークレット2010
         清水玲子


①、雪子、青木家と食事会

②、57年末の事件、薪さん一人が脳を見て捜査させられた事件、極秘で闇に葬られた、それ以来薪さんは命を狙われているらしい

③、鈴木、薪さん一人が捜査していた57年末の事件を鈴木も見ていた、その脳を見た青木も知っていて、事件を公にしようという

④、青木の姉一家に付き纏う影と、雪子に付き纏う影、身長190くらいの男、

⑤、事件現場・・血の惨状は、どうも青木の姉一家のよう

⑥、滝沢警視、貝沼事件以来精神に異常をきたし休職状態だったが何故か出てきてた、第九に現れる

これが全部入り混じってるから、今回の「秘密」は要領を得ない・・・(いつもか)
漏洩事件も含めて、これは一つの事件としてまとまっているんだろうか。



① 雪子、青木家と食事会・・最後の晩ごはんだ「青木の秘密」
仲良いな。この二人。ふん。
雪子が青木の家族にプレゼント買ったの・・・「~いつのまに?」って青木、雪子がいつなんの買い物したかなんて、知らなくたって気にすることじゃないじゃないの。それを言うってことは、いつも普段の雪子の行動を全部把握してることなのか?いつのまに?って思うほど、いつも隙間なくべったり一緒にいるのか、あんたらは。だって仕事の関係で危険かもしれないから、というわけじゃないよ、この言い方は。
「~捜査中のあなたをイチイチ呼び出して抜けさせるわけに・・」うそつけー、電話したじゃないか。仕事おかまいなしに。
「抜けられるかもしれないじゃないですか~」うそつけ~、電源切ってたくせにー。切らないと曽我の二の舞になっちゃうところだったね~。それとも薪さん、青木には甘いか?
家族の前で、我も忘れて言いあえるほど、仲がよろしいのね。。。ウザい
なにか雪子が、思いっきりバカに見える。
というか、ワザとらしくて二人でお芝居してるみたい。
だから、女はヤなんだよー
なんで青木の母さんは、いつまでも深々と頭を下げ続けるのかしらー、親心?
それに対する雪子態度というか、目は何を語っているの? 
ただそれだけに、でかく2ページも割くほどの何か意味あるの?
だから、女はヤなんだよっ
今更だけど、何で雪子は、薪さんが青木を好きだと知っているの?
今まで言葉に出して言ってはいないよね。
それでも、きっぱり「剛君があなたを好きなのがわかる気がする」って言うの
「彼が憧れている物があなたの中に一杯つまってる」・・・
薪さんが憧れている物ってなーに?・・・背丈(^▽^)/ (ウソ)
なんで雪子は、そう思うの?なんでそんなに薪さんのコトよく知ってるの?
昔からの付き合いで? 鈴木から聞いた? 薪さん見てて?
薪さんと仲が良くて、よく話をしているとか今でも付き合いがあるっていうんなら分からんでもないけど、
絶対に薪さんと雪子が仲いいように見えないもん。
薪さんなんて最初からずっと敬語だったくらいなのに。
まるで、剛君のことは私が何でも一番知ってるのよ、みたいに
だから、女はヤだってーのーっ
なんかこの人ら、よーわからん。。。
・・・・・青木、薪さんの夢を見てたんだ、何度も。青木の「秘密」暴露?もっと早く言えよーそういう楽しいことはっ。。。うーん、やっぱネックは性別か?ちっさいことに拘るなよでもこんな女の人いたら恐いよ?薪さんは男だからいんだよ。フン、夢見る乙男だな。男の薪さんの夢みなさいよ。薪さんなら男でも女でも可愛いに違いはないんだし、わかってないなー
岡部が、、、気ぃ使っちゃって。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1632-5d9c0ea4


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

