Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



闇に葬られた事件

     THE TOP SECRET
最後の晩餐 秘密 The Last Supper 
    トップ・シークレット2010
         清水玲子


①、雪子、青木家と食事会

②、57年末の事件、薪さん一人が脳を見て捜査させられた事件、極秘で闇に葬られた、それ以来薪さんは命を狙われているらしい

③、鈴木、薪さん一人が捜査していた57年末の事件を鈴木も見ていた、その脳を見た青木も知っていて、事件を公にしようという

④、青木の姉一家に付き纏う影と、雪子に付き纏う影、身長190くらいの男、

⑤、事件現場・・血の惨状は、どうも青木の姉一家のよう

⑥、滝沢警視、貝沼事件以来精神に異常をきたし休職状態だったが何故か出てきてた、第九に現れる



② 57年末の事件、薪さん一人が脳を見て捜査させられた事件、極秘で闇に葬られた、それ以来薪さんは命を狙われているらしい
こんな事件があったのか!!!
何と言っていいのか・・・事件そのものはなんとも言えない
しかし、想像するにも出来ないしたくないほど、物凄く凄惨な画だったんじゃないだろうか
貝沼の画で、精神に異常をきたして、自殺者を出したりしているけれど、こっちも負けず劣らず酷いんじゃないの?
薪さんは、一人で耐えたのか・・・よくオカシクならなかったね
貝沼の場合は、直接薪さんが関わっているけど、こっちは第三者的に見られたということだからだろうか
それで、
なぜ薪さん一人なのか、岡部が言うさせられたというのはなんなのか、青木が言うみたいに薪さん自身が一人で見ることを選択したのが本当のところなのか、
なぜ、闇に葬られたのか、 なぜ見たものが命を狙われなければならないのか、 
またどうして今、その動きが激しくなってきているのか、
鈴木は狙われなかったのだろうか、 薪さんは鈴木が見たこと ご存知 だったらしいが
他は誰も知らなかったとか、それだと青木の言う薪さんのリスクを減らすに反するよね、 
じゃあ鈴木が雪子に指輪を渡さなかったのは、雪子を危険に巻き込みたくなかったからだろうか、しかし、それも雪子との関係が周知なら指輪どうこう関係ないよね、 
この事件のことで、薪さんと鈴木はなにか話し合ったりしなかったのかな

・・墜落した飛行機、亡くなった乗客、
なぜ闇に葬られたのか、、、たいていこういうことするのって、権力のあるところだよねぇ
・・・どこかの国の独裁政権下のクーデターみたいだよな・・・って岡部さん、なんか知ってんの?
私、この事件の名前言いたくない。
なぜか、この言葉だけは口にしたくないし文字にも書きたくないんだよなぁ
まだ、意味同じでも日本語で言う方が抵抗ない・・あの言葉そのものがダメなんだなぁ

C

omment

読みました
、、、けど、まだまださっぱりわかりませんねえ。
レインさん、推理してください、、、って無理か
(笑)おとなしく2ヶ月後を待ちます(泣)

シーラカンス URL | 2010/07/01 11:06 [ 編集 ]

よっしゃー!
て、・・・やっぱ無理ッス\(^o^)/ははははは
出てくるのは疑問ばっかですワ。
2か月、長いですねー、
シーラカンスさん、なんか考えてくださいよ~(笑)

レイン URL | 2010/07/01 22:50 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1633-6d5758ca


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

