Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



甦ってきた男

     THE TOP SECRET
最後の晩餐 秘密 The Last Supper 
    トップ・シークレット2010
         清水玲子


①、雪子、青木家と食事会

②、57年末の事件、薪さん一人が脳を見て捜査させられた事件、極秘で闇に葬られた、それ以来薪さんは命を狙われているらしい

③、鈴木、薪さん一人が捜査していた57年末の事件を鈴木も見ていた、その脳を見た青木も知っていて、事件を公にしようという

④、青木の姉一家に付き纏う影と、雪子に付き纏う影、身長190くらいの男、

⑤、事件現場・・血の惨状は、どうも青木の姉一家のよう

⑥、滝沢警視、貝沼事件以来精神に異常をきたし休職状態だったが何故か出てきてた、第九に現れる



⑥ 滝沢警視、貝沼事件以来精神に異常をきたし休職状態だったが何故か出てきてた、第九に現れる

おまえ! おまえだと?! 薪さんをオマエ呼ばわりしたーーー!
そういうオマエは、なんなんだー!
この人、病院入ってた滝沢警視でいいんですよね?

全く、どこも、精神を病んでいた人のようには見えないですねー
健康体! ・・回復したからそこにいるんだろうが
いったい何時の間に治ったの?
ホントに精神おかしくなってたのかぁ?怪しいぞー
治療中に、変なもんに先脳されたか
薪さんが、病院で会った人は、誰だったんだろう? 
この本人にあってたの? ダミー?

それで、今、突然この人が第九に現れる理由は?
前に薪さんは、この人に会いに病院行った時、
誰にも付いてこさせようとせず、「プライベート」だと言ったよね
それが、第九に現れたということは、
薪さんの「プライベート」ではなくなったということだよね
なぜ、プライベートなんだろ、
貝沼事件までの人だから、貝沼事件は終わったことだから?
漏洩事件に関連するとしたら、ぜんぜんプライベートじゃないじゃん
この人今さら、貝沼の事件がどうこうとは言わないだろうね
なんか理由付けて、鈴木の脳を見せろとか
第九は、人の脳を見て捜査するところなんだから、
この人もまた、なんにせよ、脳を見れる立場になったということだよね
第九に復活するならば、、、
でもさー、脳見て頭変になっちゃった人が、また脳を見る仕事につくか?

パスワードをナントカしたのは、この人?
じゃあ、この人が情報を得て、公に流してた?
なんか、そんなセコイことする顔には見えないけどなー

第九に入ったのが、57年末事件の直後、、、どっかの回しものとちゃう?
事件探りに来たとか、捜査した薪さんを監視しにきたとか、実は危険を被る薪さんをガードするためとか、

この57年末の事件が、命を狙われるほどの重大なものだとしたら・
あとの鈴木の死も、本当に貝沼事件のことの結果なのか、と疑いたくなってくる…
暗殺されるかもしれないというリスクを負ってまで守ろうとしたのに…自殺しようと・・それも薪さんを守ろうとした結果だと…
前に自殺した人たちも、殺されたんじゃないのホントは、、、
駄目だ、勘繰ろうとすれば何でもどこまでもいっちゃうわ

なんか、あっちを立てればこっちが立たず、こっちを立てればあっちが・・・な感じだし。。。
このバラバラなもの、回収できるの?
鈴木の脳も、小出しにしか見せてくれないし(-"-)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1637-01041040


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

