Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

嬉しいこと

誰に何を言われようが、自分の好きなことに
ひたすら一生懸命になれるっていいなぁ。
こういうの、ダーッて大きい声で言いたいけど、
本当に好きな人だけが楽しむものだと思うし・・・・・。
でも言いたいから、こっそりひっそりと
大好きな/東/方/同/人/サ/ー/ク/ル/さん応援。

東/方/の/二/次/創/作/の/サ/ー/ク/ル/舞/風/の
同/人/ア/ニ/メ/「夢/想/夏/郷」/先/行/デ/モ/
年/末/の/冬/コ/ミ/7/9/で/配/布/されるらしい!
/配/布/できるよう頑張ってます。(/舞/風/HPにあった) ってことだから、、、今頑張ってる最中?
(笑)嬉しいなぁ。ちゃんとやってたんだね。とはまた失礼な^^;
いや、そうなんじゃないかと内心思ってた。
だって・・・最近・・・無いし・・・

第/一/話が出された2008年12月辺りは、それはそれは大変なコトになっていたみたいで・・
私自身はその頃、引っ越して一年だというのにまだまだ落ち着かず、/問/題/も多かった。/問/題/は今でもあるけど、種類が違うもんね。。。
見ていたニ/コ/動といえば、/ワ/ン/ピ/もサ/ン/ジ/も/カ/マ/バ/ッ/カ/行って/ワ/ン/ピ/組/曲/も遠ざかって、/ボ/カ/ロ/をよく聞いてたかな。
/東/方/はあんまり見てなかったんだよね。まして・・・まったく・・・
/ヘ/タ/リ/ア/に嵌る前か・・・。
知らぬ事とは言え、あんな酷い時に応援の一つもできなかったなんて・・・。
本当に悔しい。
今だからこんな風に私も言えるのかな。何も知らないのに。
何年もかかって/一/話/を作り、それから2年かかって//2話/の/デ/モ/、
熱心な/東/方/フ/ァ/ン/と/便/乗/の/煽/り/とに/散/々/叩/かれて/荒/ら/されて、
冷/静/な/フ/ァ/ン/や/応/援/す/る/フ/ァ/ンも多々あったとは思うけど、
それでも一人で絵/と/音/楽/と/監/督と・・沢山お手伝いして下さる方がいるんだとしても、
/舞/風/さんの、これがやりたいんだ という信念がなければ続かなかったんじゃないかな。
傍から見ると呑気そうに(すんません)見えなくもないけど
若いが故に足りなかったところや、迷いもあったのではと想像する。
よく頑張ったよね。 会ったこともない知らない人に言うのも何だけど
私は、/舞/風/さんのア/レ/ン/ジもオ/リ/ジ/ナ/ルも大好きだから、陰ながら応援する。
もう年だから/イ/ベ/ン/ト/会/場/みたいな過激な場所は遠慮するけど、
C/DもD/V/Dも頑張って手に入れるわ
是非その情熱で、とことん納得するまでやり続けてほしい。

:同:人:バンザイヽ(´▽`)/

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1777-dc13c868


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。