Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

秘密 今さらな疑問

もしかして前も書いたかもしれないけど、確かめるの面倒だからそのまんまメモしとこう。

第九の情報漏洩で、内部の犯行ということ
見る事が出来る第九以外の機関・・・警察庁、警視庁だけ
第九が機能不全に陥った時だけ、しかし独断では見れない
パスワード、新・旧 二つあり
2回の侵入、新・旧 一度づつ
第九が機能不全に陥った場合に見られるということは、どちらの機関もパスワードを知っていると思われる
独断で見られないとは言え、もしその機関として見るなら、パスを知っている訳だから、最初から古いパスを使わず新しいパスワードを使ったはず。
ということは、パスワードが変わったことを知らなかった人間が侵入しとうとした。
では、どちらにせよ、その機関内から、変わったことを知らなかった個人が侵入しようとした。
警察庁、警視庁 にて、情報を見る事が可能で、パスワードを変わったことを知らなかった個人
警察庁、警視庁 の与り知らぬ部分でなされた事?
だとしたら、誰が何の為に? 全くの個人でそれをする必要があるだろうか?
とすると、警察庁、警視庁 に属しながら、また何か別の機関とも通じている誰かと考えたら・・・。
警察庁、警視庁以外の別の何所かが、第九の情報を知りたがっている、または第九を監視している?
それとも薪さん自身?
第九全体というより何か特定の事件において?(2057年の事件らしい)

車の爆発で、薪さんは脳ごと抹殺派だと推測。
知りたい派だったら、データに侵入した時点で目的を達せられるのでは?
でもそのデータが、ただ侵入するだけでは見られない・・・またはデータはすでに消滅していて薪さんの脳、あるいはデータを見たものの脳でしか残されていないとすれば
やはり二人ともどちらの派からも狙われる.が、その場合爆破という手は使わない
  ↑
(2057年の事件でいえば、第九の記録、正式な書類として一切残っていない。闇に葬られた。残るは薪さんの脳だけとあるね。青木が鈴木の脳を見て、その事件に関しても見ていると知っているものはいるんだろうか?3/6追)

で、なんで青木の姉なのか?
これも所謂挨拶の内なのか?
青木も薪さんと同じく脳を狙われるとしたら、
二人しか共通しないと思われるのは、2057年の事件・・・(公じゃないという意味で)
それでどうして青木が、鈴木の脳で2057年の件を見ていると、他の者が知っているのか?
姉夫婦の殺され方は、青木が3月の模倣犯を捜査したと知ってるともとれる
関係はないとしても、第九が扱った事件を真似ているのは事実で
それは情報漏洩とも繋がる
とすると、
警察庁、警視庁以外の別の何所かが、
情報漏洩、薪さんへの嫌がらせ、車爆破、姉夫婦殺害 は繋がることになる
繋がると、すべては抹殺派となる
そしてパスワードのことを考えると、滝沢が関係していると普通に考えられる
すると滝沢も、抹殺派ということになる・・・のか?

だから、なんで青木の姉なの?
抹殺したいなら、そんな余計なことしなくても、さっさと本人殺やれるでしょうに。

殺害現場のカーテン・・・青木の携帯にかかってきた姉からの携帯。
折り返し青木からかけた時は、まだカーテンに文字は書かれていなかった。
青木からの電話が鳴って、青木がくると予測してカーテンにメッセージを書いた?
姉の携帯からかかってきたのも、姉の家に来るよう仕向けた青木を陥れる犯人の罠?
3月の事件は、日付のメッセージは世間に対して公けになっていたのか?
それともメッセージと模倣犯ということは第九だけの情報として処理されたのか?
それだけでも犯人の範囲が絞られると思う。
まず、3月の時とは別の犯人だというのは・・・
3月の容疑者は自殺している、しかしその容疑者が間違いなく犯人なのか。
脳を見て実際に殺人を犯している画があったのか? それならば確実だが、これまで犯人だと断定されている場面がない。
メッセージである日付の書き方が違う。もしデーターに侵入した側が、真似ようとしたのなら、何故書き方も真似しない?
3月のときは、連続殺人事件らしいが、被害者側の詳細がないのでその点での共通性が分からない。
(家の作りや家族構成殺し方以外に、地理的なこと職業などもあると良かった。ないということは、どうでも良いことなのかもしれないが)


何もかもが、ちぐはぐしている。
こいうことのすべてがどうでもよく、ただの挨拶ということなのか。。。
もしそうなら、本当の目的はなんぞや ???


今の私の脳を薪さんたちみたいに見る事が出来るとしたら、、、
きっと大笑いされるだろうな。。。(いろんな意味で )
たとえば、2057年の事故・・・乗っていたのがどこかの国のスパイとして、事故を起こさせたのも敵対するどこかの工作員で・・・(あれ・・これ前も書いたっけ?)
生き残った者の脳を見られると困る連中が今になって何やらやりだした・・・
たとえば、国のトップ辺りにいる何者かが、国益だとかに名を借りて、個人の私服を肥やす為またはそれを知る者を抹殺する為、国の面子を保つ為、公的機関を好き放題に利用したとか・・・CIAとかMIナントカとか・・・
いやー、まるっと高村式リヴィエラの世界やわ~。。。
・・・マコーレイくんも実はそっちの世界の人で、利用されてただけだったのかも。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1827-7e9a372c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。