Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

アニメフェア!?白々しくて見てられない

東京都青少年健全育成条例改正・・・・・アホか。

自業自得、、、ざまあぁ・・・自滅、、、東京オワタ\(^o^)/
   
毎年春休みに行われている「東京国際アニメフェア」来春は2011。
始まった当初は、毎年恒例のように行ってたけど、ここ数年は人の多さにウンザリして行かなくなった。
ステージのショウも簡単に見られなくなっちゃったしね。
とにかく物凄い人が集まってくる大イベント。
それが、、、日本動画協会が、開催は、実質的には実行不可能な事態・・・らしい
大手出版会社も軒並み(コミック10社会というのがあるらしい)出展中止。
だいたいね、東京国際アニメフェアって、東京都が主催してるくせして、なんでそれを自ら否定するような条例作るわけ?
東京都青少年健全育成条例 をちゃんと読もうと思ってみたけど、、、ゴメン私には読めなかった・・・まして改正がどんなんかも正直分からない。
随分前に、へ?と思ったのが、ドラえもんで、しずかちゃんのお風呂シーンが無くなると聞いた時・・なんで?それが何の改正?理解不能・・・
ニコ動やyoutubeでよく分かる動画があるけど、石原都知事の顔を見るのも不快なので見てない。
それで言うのも何だけど、石原都知事の 改正に反対している漫画家・・こち亀の秋本治さんやちばてつやさんやら・・に対して侮辱的な暴言吐いたのは見た。
その顔で、アニメフェアの ご挨拶 とな・・何時ものことだけどさ、「~~~うんたらかんたら~~~ 世界中のアニメファンをはじめ、多くの皆様に日本アニメの素晴らしさを知っていただける絶好の機会になるものと確信しております。」・・・・・・開いた口が塞がらないとはこのことだわ
どーせ、自分じゃなくて誰かが代わりに書いてるんでしょうけど、自分の言葉には責任持とうよね。
自分で書いた小説は、どうなんだ?と言ってる人もいるよ、私は読んだことないから、この都知事さんがどんな本出してたのか知らんけど。
この改正を作った人賛成した人、自民党やら公明党やらの都議会委員他にもたくさん、この人達はどうやって大人になったんでしょうね。
「東京国際アニメフェア」本当に取りやめになったら、どんだけ経済的に痛手を被ることになるんだろ。
取り止めにならなかったとして、入場者数が減っても、あの都知事だと、どこ吹く風だろねきっと。
あの都知事は、自分に反対するような何かあると、逆にムキになって自分を肯定、相手を攻撃する、絶対に謝ったり反省する人間じゃないよ。
誰よあんなの都知事にしたのは。因みに私は昔から嫌いなので・・・(・・・ていうか、思ったんだけど、この人選んだのは、東京都民なんだから、自滅するのって、結局私たち自身なんじゃないの?)
結局愚痴になってしまった。。。
でも署名には参加したよ。
今度ブログパーツ貼ろう。
 そうそう!BLも規制に入ってるんだよね!! 販売規制!もう買えないよ?! ムカつく~~~!!!
 『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策規制まとめサイト』

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1846-7712441c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。