Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



コナンが71

もう71巻も出てるんだ。
よくネタがあるなー。
今回面白いよーって言うんで見てみた。
イギリスにコナンたちが行くことになって・・・偶然知り合ったイギリス人のおばさんが金持ちで、皆を招待した。。。あるかっ!そんな都合良い話。今さらだけど。
ホームズがどーのウインブルドンでこーの・・・有名テニス選手の弟と知り合ってなんの殺人予告暗号文がかんの。。。お待ちしてました、とばかりに事件に遭遇。胡散臭~。
暗号文でロンドン街案内かと思いきや、ぜーんぜん。期待した私がアホやった。
そんな駅とか教会とか、観光地でもないんじゃないかな。地元の人しか知らんと違う?
それをよく日本から初めて来たコナンたちが分かるよなー。。。
泊ってるホテル、字は違ってるけどどう見てもドーチェスター、そこからロンドン・アイとか走って行けるって、形だけ借りたのね。
コナンで重箱の隅つついてもしょうがないねー。
それにしても暗号がクドすぎ、犯人は内職でもしてるん?
コナンは40巻くらいから全然読まなくなったのは、事件の答えがねー、なんかねー、
まず答えがあって、そこから答えのヒントを無理やり作って、事件の発端があるの、
だから普通に事件発生から追っていくとすごく不自然・・・そんな感じ。
それが鼻に付きだしていやんなった。
それに、蘭ちゃん好きじゃないし。
今回も思いっきりウザい。
あのウザさは、被害者側のテニス選手の女の子と絡ませるためにわざわざそうさせたみたいに見えるわ。
やっぱり、コナンつまらん。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1922-2a4f6b7e


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

