Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



主人公逮捕されてどうすんの?

あーあ、リンリー逮捕されちゃった・・・
ヘイバースいいなあ、ほんとにいいな
リンリーに、寂しくないか?と聞かれて、
 もう慣れた、ありのままを受け入れる、朝になってやることがあればまた起きられる
惚れたよ、バーバラ・ヘイバース。
私が女性キャラに好感もつの、あんまりないよ。
リンリーさあ、本当にヘレンのこと愛してるのかな?
なんか愛してるって、ムキになってるだけなように見えるんだけどなあ。
だいたいヘレンて、おかしいでしょ。
ずっとリンリーの求婚を断っていたのに、OKしたのは押し切られたから?
妊娠もして嬉しそうではあったけど、流産してまたリンリーと距離取るでしょ。
そういう辛い時って、お互いに必要とし合うものじゃないの?愛があれば。
ぜってーこいつおかしい。
捜査で無茶やったから逮捕になっちゃったけど、
毎回なぜか事件が、夫婦関係や赤ん坊がいたりと自分に重ねて見れる要素があって
精神的に不安定なのが影響しちゃったんだね。
連れて行かれるときに、何度も振り返りながらヘイバースを見るのが
哀れというかかわいそうというか、ヘイバースを頼りにしてる感じがして
離されて大丈夫なのかい?
戸惑いながらも茫然としてるヘイバースと・・
互いに絆とか信頼関係が深まっていたんだなって思う。
リンリーって、上流階級でもって、女性も違和感なくすんなりそういう層を選んでいながら、
なぜか、その層の中には溶け込んでない気がする。
ヘイバースといる時が、一番リラックスして自分を出していると思う。
何でなんだろうねえ。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1939-67ff3052


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

