Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



この表紙はなんだ!

深まりゆく謎に   薪は・・・。

薪さん、甘いもの食べたっけ?
特大パフェ・・・あ、そうか、今は、男子スイーツだかスイーツ男子だか知らんが
そういうの流行ってるもんね。薪さんも流行に乗り遅れちゃいないよ?!ってことなのかね。
甘くて美味しそうな男の子が流行ってるならいいのに・・・
それを言うなら、男の娘か。
薪さんなら、スイーツが好きな男の子じゃなくて、
スイーツのように美味しそうな男の娘だよね~。
マジで、この系統が世の中に浸透しつつあるね。
目覚めよ!男の娘たち!!ただし美形に限る。

そんな恐い顔したって、可愛いもんは可愛いんだよ~ん
まるで凶悪事件の犯人でも見つけたみたいな顔しちゃって。
自分では、いったい何を注文してたつもりだったんですか?
実は「うぉっ!?メニューの写真よりでけぇー!やったぜ!」っていう喜びの表情なのかもしれないです^m^
この仕事に従事して以来、内心を表に出せなくなってしまった可哀そうな状態の薪さんを、この表紙は表しているのです。
そうなのです。いかにいつも緊迫と緊張を強いられ、精神を酷使してきたことか、
特大パフェにも素直な感動を表せない、この悲惨さが分かるか!?青木!

で、どうでもいいけど、このパフェ持ってる絵は、オカシイよ。
パフェのカップの下の棒みたいなとこ持って、上のでかさに反してあの持ち方は、ありえん!
ぜってー、重さに耐えかねて薪さんの頭にぶちまけるの必至!!
あー!薪さんは、0.○秒後に起きるであろうその状態を瞬時に予測推測して逃げるには遅すぎるという心の葛藤に今、苛まれているのだ!!おお悲劇、頭からパフェまみれの、まさに甘くて美味しそうなスイーツ男子が出来あがろうとしているのだ!!
さあ真先に食らい付くのは誰だ?!・・・
美味しい薪さん目指して第九の面々がスタート・・・青木は駄目よ、今んとこ出場失格。
まだ慣れない山本、目が細すぎて視野の狭い小池がすでに出遅れ、曽我いつものズッコケで離脱、育ちと見かけのスマートさが仇になって今井も抜け出せず、最近何かと目を掛けられている宇野か、忠誠心ならピカイチの本命岡部か、と見せかけて、薪の事なら俺が昔から・・の物知り顔滝沢が1歩リード!そのまま行くかと思いきや、ゴール寸前、斜め横から強引にかっさらったのは何と雪子さんでした、卑怯者っ!
雪子が薪さんを今までの恨みとばかりにレロレロしてる横で第九メンバー、ホア(´゚д゚`)!?青木は涙目。

いや、そんな事よりとにかく巨大パフェと女のか細そうな手の構図は、
森羅万象世の中の摂理に反してる!
ほとんど人差し指と親指2本で支える物凄い指力!
うん、薪さんはこれに驚愕してるんだな。これが正解やね。
この世界には凶悪な犯罪者の脳を数々見た薪さんにですら
まだまだ想像のできない理解を超えた摩訶不思議な事実がたくさんあるのだと、
パフェを目の前にしてきっと悟ったに違いないのだ
これを踏まえて、自分はまだやるべきことがある、此処でヤツらの餌食となって
自分が、第九が、潰れてしまうようなことには決してなってはいかん!
修練あるのみ、忍耐あるのみ、可愛い青木の為にも、頑張らなくっちゃあ~!
と、決意を新たにしたのでした。。。

あー疲れた。
パフェにかかってる黒いのって白黒漫画で見ると、惨殺死体から流れる血みたい。
あれチョコだよね普通に。

それにさ、、、この器、土台の部分が面積ないから、テーブルに置いても上とのバランスが悪くて、絶対すぐ倒れるよ。
まるで今回の事件のようにアンバランスで、ちぐはぐしてかっこ悪い。
重箱の隅をつつきたくなる。。。

ところで本、何読んでるのかなぁ。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1941-dcec747e


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

