Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

解決ないの

THE TOP SECRET 
秘密
 END GAME ACT.4
トップ・シークレット2010 清水玲子


「秘密」できちんとした解決の形をとっていないもの

'50年 ウイグル人学者、これより10年以上に亘り軍施設に軟禁される(青木姉関連?)
'57年末 墜落事故・・・脳の画を極秘扱い(薪さんだけが知る=現在ではおそらく青木も)
'58年2月 滝沢が第九へ・・・正体を偽っている
'60年11月 天地関連・・・渋谷連続少女殺人事件=犯人のヤバイ画(警察官僚が関わっているらしい)=形成外科医師=薪さんへの脅迫・・・動機不明
'62年3月末 模倣犯コピーキャット事件=動機不明(←本編上では触れていない)
'62年4~5月? 情報漏洩、薪さんの車が爆破・・・犯人不明
'62年6月18日 滝沢が再び第九へ・・・正体を偽っている
'62年6月18日 青木姉夫婦惨殺事件=模倣犯事件に酷似、動機犯人とも不明
'62年6月22日 軟禁されていたウイグル人学者の映像公開される(青木姉関連?)

・・・石丸大臣の自殺、外交官一家惨殺事件(画を極秘扱い)は、このどの時期に入る事件なのか?
・・・ウイグル人学者関連は、青木姉夫婦殺害時に残されたメッセージがウイグル語


'62年3月末の模倣犯コピーキャット事件が、ただ単に本編に動機が示されていないだけで、正真正銘犯人が自殺で、青木姉夫婦殺害と関係なければ、
青木姉夫婦殺害の犯人が、3月の事件をコピーキャットしたことになる。
・青木が調べた事件と知っての、それこそ青木が言った通り、動機は別で犯行の手口だけを真似た。
薪さんへの警告としてはこの上ないやり方かもしれない。

ちょーっと待て、、、鈴木の脳で青木が墜落事故の事件を知っているのなら、そしてまだ鈴木の脳のデータが保管されているのなら、'57年末 墜落事故の記録がすべて抹殺されていて残されていないというのは、間違った認識ではないの?
誰もそこに気付かないのか、それとも鈴木が知っていたことは誰も知らないのか?
青木が公開しろって言ってるのは、誰も知らないからなんだろうね。
そうでなかったら、現在事件を起こしている
・・・抹殺したい派はこのデータも抹殺する必要があるのに特にそちらにはアクションなし
・・・知りたい派は、別に薪さんの脳でなくてもいいわけで、寧ろ鈴木の脳のデータを狙った方が楽なんじゃないの?だがこちらもアクションなし

しかし、薪さんのリスクを軽減しようとして見たのなら、それをだれも知らないのは、リスクの軽減にならないじゃないか・・・?

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1945-6a4a9f43


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。