Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



・・・・・。

今、なにげに9巻ペラペラ見てたら・・・

沖縄が、

北海道になっとる!! Σ( ̄口 ̄;;

飛行機事故が、地震に・・・
無人島が、病院に・・・
ただの生存者から、少年に・・・
一ヶ月から、12日目に・・・

ぜんぜん見るつもりじゃなかったんだけど、ぁぁ見て良かった。。。
何かお知らせみたいなものあったっけ?
そいうの普通に無いの?
・・他は大丈夫か?

でも、この方が話としては、繋げやすいね。

・・・繋げやすいと思ったけど、
それなら3月の一家連続殺人は?
あれはやっぱり、関係ないのか・・

もし滝沢が情報漏洩側だとBと思ってて
でも姉殺害が3月の一家連続が情報漏洩で知り得た手口なら
抹殺派Aになっちゃう
メッセージが読めたんだからやっぱAか
薪さんはなぜ滝沢が読める人間と分かったか?
最初から滝沢が抹殺派なら、
なんでさっさと薪さんを殺さないの?
滝沢がどっちかの派ならどっちにしたって
薪さんを殺すなり頭持ってくなり
やろうと思えば強引にいつでもできたんとちゃう?
たとえば姉夫婦殺したやつだって、証拠はいっぱい
でも、それは証拠があっても捕まらない、
捕まえられない位置にいるから、そんなものはどうでもいいとする
滝沢だってそうじゃないのか、他国の人間に成りすますことができるくらいなんだから
抹殺したい派が中国?チメンザール?Aとしたら
頭ほしいのはアメリカB 中国?だね
今のところ、MRI捜査ができるのはアメリカと日本しかでてきてない
もし薪さんを殺害という形で極秘に脳を見れるとしたら
日本では第九しか見れないから辻褄が合わない
第九無しで見れる場所はアメリカしかない
何らかの形で、中国チ?メンザール?が決して外には知られてならない人道的に反する行為をしていたとして
それを暴きたとえば、外交カードとして米が利用したがっている
という見方もできる
あくまでMRI捜査が米と日しかないとしてだけど
根室沖の島ってことは、ロシア関係なのかなあ
・・・・・?

根室半島辺りをグーグルマップ・Wikiで見てたら、歯舞群島に水晶島てあって
その由来が、アイヌ語でシ・ショウ(大きい・裸岩)からきてるってあった。
へーそーなん。ここかぁ。でも何にもないよ・・変形した十字架みたいの以外。
ウイグル自治区って、中国の西側でしょ、それ思ったら大東島の方がマシな気がしないでもない
なんで変えたんだろ・・・?  世界地図で見たら大差ないか。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1947-3d8b0525


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

