Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



夫婦が復活してしまった。

げげー リンリーとヘレン・・なんなのあんたら・・
今さらヨリもどして。
ヘレン、その理屈はナニ。ホントに役者さん変ってから、別人。
前のヘレンは、精神的に病んでるような感じが、顔に出てたもの。
今から思えば、あれは演技じゃなくて、本当にあの役をやるのがイヤだったんじゃないかしら。
だから変わったのか?変わったヘレンは明るい人になっちゃって。
どっちみち好きじゃない、やだこの夫婦。出てこなくていい。

今日は、ロンドンのハイドパークが出てきた。
公園の中、車が入れるんだ。へー。
切り裂き魔がよく出没してた場所だとか・・ホワイトチャペルより・・って。
「リヴィエラ~」のジャックはそこからきてるのか?
・・・まあジャックはとってもよくある名前らしいから関係ないか。

弁護士役で、サミュエル・ウェストが出てた。懐かしすぎて名前分からなかった。
前に見たのは、何でだったか・・・結構この人の見てるはずなんだけど。
ググッたら「ホーンブロワー」「待ち焦がれて」「ハワーズ・エンド」・・・ああそうだった。
良い人役は似合いすぎるかも、ちょっとヤナ感じの人のが合うよね。
イギリスのドラマ見てると時々、おー○○じゃないか久しぶりってのがあって、
そういう点でも楽しいんだよね。

C

omment


私も同じく今年からリンリー警部にハマってしまいました。貴方のコメントにはうなずくばかりです。リンリー警部をみるよりもその日の貴方のコメントが楽しみです。

URL | 2011/03/09 09:20 [ 編集 ]

初めまして(^v^)
ありがとうございます!!
やっぱり同じように感じる方がいらっしゃるんですね。嬉しいです。
酷評ばかりしているので、読む方は不快かも・・と思いながら、止められませんでした。
仕事一筋に頑張ってるヘイバースにどうしても肩入れしたくなってしまいます。
エピソードもあと二つで終りですね。それで二人の仲がどうにかなるとは思えませんけど、
いい形で最終回を迎えてくれると良いなと思います。
終わったら寂しくなっちゃいますね。。。

レイン Rain URL | 2011/03/10 02:24 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1951-aa7071f9


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

