Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



なぜ今?「秘密」

THE TOP SECRET 
秘密
 END GAME ACT.4
トップ・シークレット2010 清水玲子


病院は、怪我をした人や病気の人を、医者が治療をする場所。
5年前の2057年、紫晶島の病院、そこで救出された後亡くなった少年の脳を見た薪さんが
何故か今、命を狙われている。

今、2062年6月='61末か'62初め辺りに大臣の自殺に見せかけた殺人(期日は推測)
          その前か同じころ外交官一家惨殺事件
          3月、連続一家惨殺事件
          情報漏洩
          滝沢が3年のブランク後の第九復帰
          青木姉夫婦の惨殺事件(大臣殺害と同じ犯人、外人)
          2050年から軟禁されていたウイグル人学者映像公開される(ノーベル平和賞者、人相が変わったとも)

命を狙われて= 少年の脳を見たから
何故、少年の脳を見ると狙われるか= 少年が生前見たものを見るから
少年が見たものとは= 少年は病院にいたので、おそらく病院内でのこと (かなりの秘密事項、国レベルな)


ウイグル人学者が病院へ連れてこられたとして、
連れてきたのが、自殺と見せかけて殺された当時の外務(?)大臣と、連続一家惨殺事件の被害者である外交官、またその関係者だったら

ウイグル人学者が、暴動に巻き込まれるかまたは拷問などで受けた怪我か精神的に病むとかで、治療が必要だったとしたら
その事実を隠したい国が、他国(誰にも分からない地の果てのような?)の病院を選んで入院させたとか

それとも、ウイグル人学者は亡くなっていて、似た人を選び他国(誰にも分からない地の果てのような?)の病院を選んで顔を整形させたとか(天地の時の医者が関わってるとか?)、
たまたまその病院にウイグル人学者のソックリさんがいたとか(笑)

そういった手配など、その国に依頼され殺された人たちが関わっていたとか・・←何らかの見返りありで


もし、地震がなく、少年の脳も見られなければ、秘密は漏れる恐れはなかった?


ところで、ウイグル人学者イリハム・ヒラル・アイさんは、何処の国に軟禁されてるの?
チメンザールの反政府運動リーダーだから、チメンザールで軟禁されてるでいいのかな。
10年前は独立前なのかな?それなら中国で軟禁?
どっち?私頭悪いんでよく分からんのだけど。

もし、滝沢がチメンザール人なら、チメンザールのスパイなのかな?

それなら、イリハム・ヒラル・アイさんが、少年の脳の中身と関係あると仮定して、
(もしかしたら、この子が○べちゃった18人の中にこの人がいたりして)

イリハム・ヒラル・アイさんの秘密を抹殺したい中国が、薪さんを抹殺したい。
イリハム・ヒラル・アイさんの秘密を探りたいチメンザールが滝沢を使って、薪さんの脳の中身を知りたがってる。(軟禁されてることに何らかの疑いを持ってるとして)


やっぱノーベル平和賞かなあ

それより、なんで薪さんは滝沢がウイグル語が分かると知ってる?

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1980-636c25b3


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

