Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



どうしようもない鬱

絶対消しちゃいけないもの消しちゃった・・・
う゛~~~ いろいろ復活できないか画策してみたけど
だめだった。当り前か。ごみ箱いっちゃったんじゃなくて
削除しちゃったんだから。
最低最悪再起不能あかん
もう立ち直れん、立ち直りたくない
・・どうして?なんでよく確かめないでポチっとした?あたし・・・(TдT)

C

omment

ご無沙汰しております。
レインさん、こんばんは。 メッセージありがとうございました。
何とお慰めしてよいか・・・。
私もブログの入力で、多々消去ミスをしてますので、とても他人事とも思えません。

今回のアンケートの件、現在の状況が状況ですし、1~2年くらい期間を延ばそうか、と考えておりました。
ですから、どうぞごゆっくり、ご自身のペースで読書を進めて下さい。

ここのところ怠慢ばかりで自分のブログの更新もままなりませんが、レインさんの日記は拝見しています。
清水玲子さんの「秘密」についていけなくなって(3巻までは何とか・・・苦笑)、レインさんの記事で中身を確認している状態でして。
これぞまさに怠慢。

からな URL | 2011/04/03 22:57 [ 編集 ]

こちらこそです
お返事ありがとうございます。
そ、そんなに延長を?と思いましたが、そうですよね、私みたいなただのうっかりとは比べ物にならない大変な状況の高村さんファンが、きっと沢山いらっしゃることでしょう。
そこに便乗してしまうことは心苦しいですが正直なところ助かります。
やる気が湧いてきました!

からなさんも「秘密」を読んでいらっしゃいましたか。
それこそゆっくりで良いと思いますよ。グロイし...i-202
どうでしょう。事実は事実なりにと心掛けてるつもりが、気付くと思い込みばかりです。(年表、確かだと良いんですけど・・)
何しろ、薪さん至上主義なもので(笑)。

レイン Rain URL | 2011/04/04 04:04 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/1988-a84dd705


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

