Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密

THE TOP SECRET 
  秘密
 END GAME ACT.5
トップ・シークレット2010   清水玲子


青木~~~ちっさい男やなーーー( ̄д ̄)
男とか女とか・・・
雪子の方がまだ理解あるやん、まあ男になりたかったって言うくらいだから、そんなところもあるのかもしれんけど。
でも雪子、バリバリに乙女やんか、よく言うよ。。。

そして、また疑問が出てきてしまった・・・。
うーんと、えーと、あー整理がつかない。
何かがどこかでおかしいような。気がする。

今の警視総監はいつからいるんだろう。(今は大臣の娘誘拐事件の時の人だよね。すっごく人相が悪人ぽい)
石丸大臣が殺されていながら自殺とした、この時と同じ人かな・・何となく同じ人な絵に見える・・。

警視総監て、警視庁の人だよね。
薪さんは、警察庁だよね。 国家機関だから警視庁の仕事もするんだよね?
石丸大臣は、家が東京かもで、東京で殺されたのなら、警視総監が薪さんに何か言うのも分かる。
総監が、「君の頭の中にだけ留めていなさい。   今までのように」と言った。
今までのように」が、もし紫晶島で生き残った少年の画なら、おかしくない?
紫晶島は根室市の警察管内?警視庁が関わることないよね?
大災害ということで、国が関わるのは分かるけど。
それとも、紫晶島の少年とは全く関係なく、警視総監が薪さんに、そう言うほどの事件が他にもあるのかな。

それと、薪さんは少年の画を見た事で、どうして命を狙われなければならないのか?
多分、普通に事件、事故、災害の報道としてなら、紫晶島で大地震の後12日後に助け出された少年がいるが後に亡くなった」・・という程度だと思う。
脳を見た、と知っている、または感づいている、人はおそらく内部だけ・・・岡部の言う「みんな」がどこまでの人のことなのか分からないが。
薪さんを狙っているところは、その知っている誰か(内部)と繋がっていることになる。
 (追・その結果、滝沢が第九に送り込まれた、と見るのが普通か)

それで、どうして、少年の脳を見ると、狙われなければならないのか?
少年は、薪さんを狙っているところにとって、都合の悪いものを見ていたことになる。
が、、、薪さんを狙っているところは、どうして少年が、都合の悪いものを見ていたと知っているのか?

①その病院にいるだけで、だれでも皆目にできる事柄だった。
 (もし秘密にされていて、少年だけが知ったとしたら、きっとその時に殺されているのではないか)
 (当時は、目にしてもそれが大変な事柄だという認識は、どちら側にとっても無かった・・いやそれはない何故かと言うと=
  少年の脳を見た5年前から狙われ始めた=知れば命を狙われるほどの事なのだ)
 (では少年は見知っていて殺されず、見て知った薪さんは何故脅されたり殺されようとしているのか?)
 (薪さんは警察の人間だから?)
 (少年も何かで関わっていたから?)

②薪さんが画を見た事で、初めて少年が見ていたと知った。
 (薪さんは一人で見たが、当然、上に報告をしているだろう。ということは、上からその情報が漏れたことになる。直接か間接か?)

殺された外交官たち(?)は、そちらの国と繋がりがあるという。(その脳も薪さんは見てるのか?)
その外交官たちと警察に繋がりは?
警察内部で、薪さんが少年の画を見たと、知っていたり感づいてはいても、それとそちらの国とを繋げられる人は限られているんじゃないか?
データが何もない限り、「情報漏洩」で何かを知ることはできない。
「情報漏洩」で知ろうとすること自体、すでに脳の画の秘密を知っていることになる。
 (追・「情報漏洩」はただのデモンストレーションみたいなもんだったのかな。滝沢だったら当時にデータがないと知ってても良さそうなもんだし)

私としては、些細な事かもしれないけど矛盾してると思うことある。でもそこをちゃんと筋道立ててくれることは、無さそうな気がするわ。今までもそうだったもの。

(追・客観的にみて、2こ
   ・少年の脳の中身が、不味いものだと、何処の誰が知っていて判断しているのか
   ・薪さんが、少年の脳を見ているという正確な情報を、誰がどうやって知り得たか)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2029-c9c5f8f4


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。