Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



誰も本当のところには突っ込まない。

今度ニコニコ生放送で「田原総一朗 談論爆発!」
という番組が、17日の火曜日から始まるんだけど、
その第一回目のゲストが、石原都知事・・・。
~今後の東京、日本に関しての話を田原総一朗が深く切り込んでいく~とあるけど、
ほんとかいな。
どーせ、石原さんにとって都合の悪い話なんかしないんじゃないの?
田原さん、深く切り込んで・・なんてできるの?
たまに(?)ニコ生に出演して若い人にも、かわいい~とか言われてるの見たけど。
昔テレビで見てた時も、大して切り込んでなんかなかったのが、腹立って。
なんでもっとそこ突っ込んでくれないの?!って何度も思ったわ。
なーんだ、期待したって駄目余計にお腹のなかモヤモヤする・・ってもうテレビも見なくなったわ。
コメンテイターだかゲストだか何だかが、いくら良いこと言ってても、政治も世の中も、ちっとも良くなんかならないから、
誰が何を一生懸命言ったところで虚しいだけなの、よーく分かったのよ。
どーせ、石原さんだって、ニコ生で、適当にその場で良さげなことみつくろうだけじゃない?
何たって役者だわ、自分の思う良い方向に話をいつのまにか待っていくに違いないわ。
田原さんて、一見気不味そうなこともハッキリ言うように見えて、実は全然だもん。
今一つ痒い所に手が届かない感じで、ヤなの。
でも、、、最近、石原庇護の側の人たちの気持ちが、分からなくもなくなってきた。
私は、知らなかったんだよね。
中国や韓国に対するものの見方が、私は甘かったんだなって知った。
日本人的感覚で解釈してはいけないこともあるんだと分かった。
いろいろと難しいね。
石原都知事を嫌いなことに変わりはないけど。
・・・こういうこと書いてると、その内逮捕されちゃうんだろうね。
日本て、今、そういう国になってきた。大袈裟じゃなく。。。
ニコ生の時間、丁度仕事が入ってるから見られないけど、機会があったら見ようかな。
ボロクソ言ってるコメントも、ちゃんと見て聞いてくれるんでしょうね?
質問もメールで募集してるけど、寄り好みしないでちゃんと答えてくれるんでしょうね?

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2043-4ee9b84c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

