Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



弱すぎ。

何回戦闘不能になったやら。
弱すぎ、使えねー、もーイヤ。
FFやってて、エリクサー使うの初めてだったけど、ここまで何度も戦闘不能になるのも初めてやわ。
今までせいぜい数回ってっとこが、5じゃもう20回くらいなってるよなあ。
ゲームオーバーになるのが嫌だから、ならないように最初にガンガンレベル上げてから行くタチだから。
ハァ。。。
天使の指輪を盗ろうと思って、海上でウロウロ。
シルビューヌという、海の上なのに花でいっぱい囲まれたおねーさんから天使の指輪盗りたいのに。
出没もレアなら盗れるのもレア。やっと出てきたと喜んだのも束の間、
何やっても状態異常にならないし、攻撃はミスばっか。
大したダメージも与えられないまま、こっちが危ない、MPも尽きかけた。
結局盗んだアイテム、乙女のキッス。でもやっとカトプレパスが石化にしてくれて、難を逃れ、ABPたくさん入って、出直そうと陸地に戻って、着岸しなおそうと岸を離れた瞬間、あいつらに捕まった。
クソッ飛べば良かった・・・。
きょだいちょう、とでかいイカが二匹、こいつらHHPいっぱいなんだよな、攻撃力も高いし、
・・・死んだわ。長いだらだらした戦闘で疲れきってやっとの思いでいたのに全てが無駄になった。。。
ちくしょうーーーっせっかくーーっあいつら許さん!
今度出たらイカ焼きと焼き鳥にして食ってやる~~~(--〆)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2050-adc5801d


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

