Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

もーやることなくなった。

と、思ったんだよ。。。
ウォルスの塔をクリア。今全員ジョブはものまねし。
アビリティを3っつ付けられるのは、すっぴんよりいい。
でも、武器はソードや刀とかの強いのは持てない。
ダガーとかツインランサーを装備。リボンも付けられない。それでも十分強いけど。
大海溝でメテオもゲット。最後の石板も。
イスリートの滝で、リバイアサンもげっと。これで召喚獣も全て揃った。
封印の武器も全部集めたし。
・・・やることないんだよ。次の世界行くしか。
心残りは、チョコボで世界一周して、なんかくれるイベントと、スティングレイが落とすらしい 竜の髭。
竜の髭は、スティングレイ自体が中々出てくれないモンスターなので、ほぼ諦めた。
チョコボで世界一周は、いろいろやってみたんだけど、ダメ、くれない。
なんでなんだろう???
何かがあるんだ。何か。そんなに難しいハズはないんだ。だって攻略にすらのっとらん。。。
でも、もう気力がなくなったので、仕方無くパスして、次の世界へ・・・
行ってみたんだが・・・ここ、何回かバトルして、セーブもしていない内に、、、機械がぶっ壊れた。
プレステ、古いからなあ。
で、なんとなくもう一度いろいろ攻略見てみた。
チョコボで世界一周の、、、意味が分かった。。。
やっぱりだーーー!
私がアホをやってた。いつものタダの勘違いーーー。
だってさ、このイベントやってこいよって言った蜃気楼の町のおねえさんさー。チョコボって言ったら、てっきりこの町に迷い込んで、そこから捕まえるイベントの黒チョコボのコトだと思うの普通でしょ?
空飛べて、世界中回れるんだからさー。
それがさー、バッツのお友達(ペット?)のボコのことだったなんてー。
世界の真反対に置いてきた、空も跳べない山も越えられない海も渡れない、そっちのチョコボだとは思わんでしょうが・・・はぁ・・そっか、第一と第二の世界が繋がったから、地続きでナンとか工夫すれば一周できるってわけね。
そうだわねー、このゲームがそんな簡単なことやれって言うワケないわ、そら。
要は、迷路ゲームみたいなもんなんだね?
という訳で、今日中になんとかやってみる。。。ホント私って・・・(´ω`)トホホ…

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2063-c5eda136


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。