Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



パイレーツオフカリビアン生命の泉

うわぁ~、アニメやPVの無断公開で、全国の高校生が何人か書類送検されてる。
著作権の問題はちゃんとしないとね・・・って、youtubeとか・・とかどうすんの。
・・いや・・ちょっと・・辛いもの・・あるよね・・
でも自作の出来の良いPVとか、ほんとに良いものもあるのに、少しでも入ってると駄目なのかな。
そういうの見られなくなるといやだなぁ。
程度問題な気もする・・見せしめみたいなのには気分悪いわ。
もっと他にやることあるんと違う?と思ってしまうわ。。。

で、平田さん出演のアニメ見て思い出してブログを久しぶりに見たら・・・
あーん、先月平田さんが出演したお芝居やってたあ!
ハムレット?見逃した! 長い一人台詞いっぱいあったんだろうな、見たかった。

で、も一つ思い出した。POCまだ見てなかった。
もう終わるじゃないの。行ってきた。勿論吹き替え。
最近全然映画館に行ってなかったから、ポイントカードが切れてると思ったらセーフだった。
でも安くも何にもならなくて、何だかんだと2700円も払った(>_<)げえー。
3Dのメガネ付きだったんだ。あとで気付いたけど、これ家にあったわ。
持ってくれば良かった。ちぇっ。
でも、なーんかコレかけてると、もっと後ろに下りたい感じ。老眼だからかしら。。。
それにスクリーンが暗く見えるし。
時々メガネをずらしながら見てた。
かけてても、別にジョニでがびよ~んて私のところに来てくれるわけじゃないもんね。
この映画館では今週で終わりだったからかな、人がぜ~んぜんいなかった。字幕じゃないから?
終わるのも早くないかな?今までのPOCより・・・
あんまり人気がなかったのかしらぁ?
オーランド・ブルームいないしね。。。
「生命の泉」のタイトルだから、何かしらでウィルでも絡ませて、あそこから地上に戻してくれないかと、
勝手に期待を少しだけ持ってたのに・・・まったくの関係なし。
部分的には面白いけど、全体では普通かなあ。
だってテンポ早くてよく分からないところあるし。
最初の方に出てきたオヤジさんて誰?
黒ひげのティーチもなんであんな能力あるのか分からないし・・と思ったらどうやらあの剣の力みたいね。
そして、次に続く・・と。
ペネロペ・クルスなんかどうでもいいから、オーランド・ブルームを出せ~~~。

そういやワンピも今人魚のところだね。
ジャックの台詞が、サンジと被ったわ。
・・女の嘘は、許すのが男だ・・っくあ~っカッコイイ。。。
言葉違ったけど、似たようなこと言った。監督だか制作だか脚本だか知らんがサンジをぱくったわね?
・・・平田さんのアドリブってことないよね。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2121-43f3ea72


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

