Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



零式!?

FFの新作が・・・PSPで、10月に出る。。。
零式 とな。。。13が何かいろいろあったけど、14てあったっけ?
あ、オンライン?PS3も出るのか、いーなーPS3ほしー。

それにしても・・・FFはいったいどこを目指してるんや?
画は綺麗やし、システムもそれなりなんやろうけど、

朱雀やら白虎とか、和なんですが・・でも国名とか洋だし
登場人物、女子があ、女子高生?制服が女子高生なんですけどお、
学園ものかと思えばそうでもなさそうな
男子、イケメンばっか! 中性的で女子かと思ったぞ。

そんなことより、より、よりいいいっ、
何ですか? このボイス人わ!!!???

FF、 おかしいで!!!これは!!

  紅白声優合戦か!?

大御所から、普通のベテランから、何から何まで、この大人数でもって、

売れっ子(子?)超有名声優勢揃い じゃないですか???

FF, 売れてないんか? 声優頼みなのか!?!?

林原めぐみ、水樹奈々やら、~やら、~やら、

森山周一郎、田中敦子、内海賢二、野沢雅子やらやらやら・・・

腐女子の巣窟と化しそうな 小野大輔、神谷浩史、鈴村健一、櫻井孝宏、杉田智和、中井和哉、やらやらやら

どうなってんの???

路線変えたかFF!

絶対おかしい、こんなんFFやない ( ゚д゚ )

しかも! テーマソングが、 BUMP OF CHICKEN ですってえ!?

なにがしたいん? スクウェアさん。。。

あー、でもジブリみたいに、ヘタクソ なアフレコされるよりは、ずっと良いか。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2128-e4f1911b


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

