Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

薪さんの願いは叶えられるのか

THE TOP SECRET
秘密 END GAME ACT.7 トップ・シークレット2010   清水玲子


第二印象

きっと叶えられないと思う。
叶えられてほしくない。かといって、じゃ別の誰かが・・というのも無しにしてほしい。
薪さんの願いが叶えられたら、、、物語は終わることができない。
永遠に同じことを繰り返すだけだ。
これは、薪さんにとって初めての、プライベートな我が儘じゃないんだろうか。
青木が薪さんの願いを叶えたとしたら、薪さんは、自己満足ながら完璧に儚い悲劇のヒロインになれる。
しかし、同時に第二の薪形態を生んでしまう。
薪さんは、自分と同じ苦しみを愛する青木に与えたいと心底思うだろうか。
また青木の性格からいって、その手には乗らない気がする。
青木は、薪さんの想像を超えるアホだから。(←いや、いい意味で

もし、現場に到着した時、まだ滝沢が息をしてそこにいたなら、もし薪さんが手を下そうとしていたなら、
薪さんより先に青木がその・・・
あの殺し屋さんも来るしね。三つ巴ならぬ四つ巴だったりして。
滝沢の位置が今一つはっきりしない。
殺し屋はただ殺す役目というのは分かるけど、滝沢はデータを手に入れるだけの役目なのか、それともこの人たちは国は同じでも司令塔は違うのか。なんか私情が入ってるし。
薪さんはデータは、曝すつもりなのかな。でないと意味ないような、でも曝すだけなら別に何時どこででもいい気がする。
鈴木と自分のデータを壊すならなおさらだ。そうなれば青木もいくらコピーのコピーでも向こうにしたら完全に安全とは言えないと思う、向こうの考え次第だけど青木を大丈夫とするのはああいう所にしては甘すぎる。
あのデータは、第九のコンピューターというか機械じゃなくても見れるのかな?ビデオテープやDVDみたいに。
そうでなければやっぱ第九の設備があるところ、という意味もあるのかな。
しかし犯罪者となった薪さんが、真新しい第九を汚すようなことするかな。
青木や第九そのものを守るためならやるか。
誰も知らない隠された真実!全国放送一挙大公開!一般人の皆さん、警察や政治家、報道機関、国に騙されるな!ってね。←
現実でもそうなればいいのに。。。
薪さん、鈴木のデータも持ち出してるといいな。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2185-6f24130c


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。