Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

ご冥福を・・

ええ!? やーだー!
和田慎二先生が亡くなられたの?
ほんとに? いやあー(泣)(泣)(泣)!!
そんなぁ・・・
ここ数年和田先生の漫画見てなかった!
最近じゃ「傀儡子リン」しか知らなかったけど、2巻くらいしか買ってないけど、なんか他に夢中になってて存在忘れてたよぉ~。
ちゃう、その前に明日香の続き揃えなくちゃと思っててはや何年・・
何故か和田先生の情報に乏しかったんだよね。
普通にネットで探せばいくらでもあったのに..
出版社がいろいろ変ってたんだ。だから探せなかったのもあった・・
和田先生のコミック、忍者飛翔」以外全部持ってるぞ~ (あ、「あさぎ色の伝説」も読んでないや。)
と思ってたのバカだった、知らないのいっぱいあったんだよ。
だんだん漫画を読まなくなってきて、もう縁切ったみたいになっても、和田先生のだけは別だった。
これから漫画は、和田先生だけにしようと思ったんだ。
なんか漫画に疲れた時期だったんだ。読んで面白いのは結局和田慎二だなって。
絵も好きだし、ミステリーっぽいのもあったし、ハードボイルドなキャラが新鮮だったし、動物も可愛いし、お色気読者サービスも楽しめたし(女子から見ても)、少年も青年もおじさんも、みんな良かったんだよ。
・・・だからあんまり竹宮恵子とかそっち方面に行かなかったんだな。
銀色の髪の亜里沙」が衝撃的だったの今でもはっきり覚えてる。
女の子が、男の子よりずっとカッコいい、過酷に耐えるカッコよさ、復讐に燃えるカッコよさ、ラストのスマートなカッコよさ、女の子だってやればできる!
最高だった。
「クマさんの四季」絶版なの!?ありゃ~、持ってるよ確か実家に。森に帰ったんだねクマさんたち。
和田先生の絵はあったかい。優しくて。ほわんとして。
でも物語はハード。そんなとこが良いんだね。懐かしい。
和田先生、あっちでも漫画描いててください。。。
逝ったら読む。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2187-52dd9a4e


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。