Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
お奨め
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



こてちゅ&バニ♡

…森田さんて、ほんとに泣いてたんだね(゜Д゜)!
バニー激しいよね。このコンビは二人して暑苦しいわ。
でも同時に熱いときってないからいいか。
H‐01に囲まれた時って、バニがやったみたいにあのアレで撃って攻撃すれば良かったんじゃん?
それか最初からマベに狙い定めて攻撃するとかさ。
こういう時の為のチームプレイじゃん。
バニのツンは、ずーっと、悲しみと怒りを堪えながら復讐という目的のために生きてきたからなんだろうね。
自分は他の人とは違う、他のヒーローたちとは違うんだって意識が仲間との協調性もない扱い辛い新人にね。
子供の頃の、朗らかで可愛い笑顔見てたら、本当のバニーちゃんは大人になったってあんな風に笑える好青年なんじゃないかなって思う。あんな不幸さえなけりゃ。。。
一応仇も打てて、しかもそれは虎徹のお蔭でもあるから、角も取れて虎徹に信頼を寄せるようになってもおかしくない。
それにいくらマベに良くしてもらって信頼もしてるからと言って、好き甘えることはしなかったと思う。
恩がある分、遠慮とか気も使うだろうし、何しろ復讐心で一杯だったんだからね。
でも虎徹とは好き放題ぶつかり合って、ツンツンしてもそれをもしっかり受け止めてくれる。
何があっても真っ直ぐに自分を貫く姿勢と、思いもよらぬトラブルに巻き込んでいくめちゃくちゃさ。
自分がいなきゃこのおじさんは・・なんて思わせられて(←ほんとにそう思ってたらバニちゃんも結構世話好きかも)
それに他人を心底思うあったかい内面に気付けば、バニちゃんもそりゃ絆されちゃうよね。
ツンと甘えてデレられる安心感。
お互いの欠点を補い合ってしっくり一つになれる。ええコンビやわあ。
こうやってまた復活して、
気になるのは、ブルーローズちゃんじゃない?バニちゃん。
たまたま家にアニメージュ9月号がやってきて上手い具合にタイバニのクリアファイルが私の物に・・
その絵が、虎徹、バニに加えてブルーローズが一緒。
虎徹とブルーローズはイイ顔してんのにバニだけ面白くなさそうなんだよね。
これは、もしや、「夏の恋はお疲れサマー」ってな△状態なやつですか!?
この歌最高~~~! ちょっと虎徹さん酷いんじゃって思うけどね。
ラジオで言ってた森田さんが、虎徹大好きなのが嬉しい。かなりタイバニを気に入ってるみたいで、なんやらヘアスタイルをバニにしたらしい。
写真見たらホントに、あの真っ直ぐロングだった髪にウエーブがかかってる。
バニには似ても似つかないけど・・。
本誌の記事は最終回までは触れていないみたい。
時間ある時にじっくり読もう ((o(´∀`)o))

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2199-c3af2b8e


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

