Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

一本でだよ?

今日、スーパーで、胡瓜が一本88円だった。
あんまりビックリして買えなかった。。。

俳優の阿部寛さんが、出演した映画のために、体重を一日7キロ落としたとか・・・
えええ!!!???、、、減量に釣られて記事を読んだのに、どうやって減量したかが載ってない。。。
これ、何かの間違いとちゃう?
だってえ、一日、、、24時間で7キロ、体の物質を無くすんでしょ?水分とか・・肉とか・・脂肪とか・・
・・・無理でしょ、物理的に無理でしょ?
水分とか脂肪なら何とか落とせるかもしれない
でも、それ、元がどんだけメタボだったの?って感じだよねえ。
あ、自分の体脂肪率見たら、そんなの微々たるもんじゃん
う・・阿部さん減量方法おせーてくださいヽ(´Д`;)ノ

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/10/03 04:29 [ 編集 ]

おお!?
え?ほんとに?! それは凄いわ。
その運動量で食べないで・・は拷問ですねえ。
何もしなくても食べないではいられない私(←だから痩せられないっつうi-202
しかしこれは医者がちゃんとついているんでしょうね。危険ですものね。
役作りでそこまでする、役者根性には脱帽です。
ええ、ええ、やめた方が身のためですね。真似できるかと思った私が浅はかでした(笑)
やはりダイエットは地道な努力しかないですね(*´д`*)
教えて下さってありがとうございます!

レイン Rain URL | 2011/10/04 03:03 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2201-2e1272ad


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。