Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



呂律の回らない平田さんには幻滅

ヒーローTVラジオ」を4回分くらいまとめて聞いてみた。
なにこのクソおもしろくないの。 ぐっだぐだ。
まともに会話できる人いないのか。
ファイヤーエンブレムとバニーくらいしかいないじゃん。
虎徹さん、絶対酒入ってる・・か眠いの無理してない?ロレツ回ってないもん。
酒と眠気さえなけりゃまあまあかな。
だって、平田さん、絶対にアドリブできない人だもん、ああゆう番組無理だって。
それに、役の真似で喋るから、なーんかいつもの喋り声と違って違和感あるんだよね。
他のヒーローたちも、役真似だから話に花が咲かなくて全然面白くない。
これって、キャラをきちんと把握してない証拠じゃない。
だいたい役で、自分から何かするという積極的じゃないのばかり集めて喋らせても、そりゃ無理ってもんでしょ。
バニーなんかただでさえ、他のヒーローとほとんど口利かない人なのに・・・役真似で何言えっつうのよ。
虎徹が来た回は、アドリブ下手なのになんか喋んなきゃって必死なの丸分かり。
でもここは流石に平田さん、役に成り切れさえすればなんとかしちゃう。
キャラ掴んでて、ちゃんと話せるのバニーとファイヤーエンブレム、おまけが虎徹って感じ。
アニエスさんも良かったかな。虎徹は人気だけはむっちゃくちゃあるけど、自分を意識し過ぎでウザい。もう少し引いてくれると最高に良いのちょっと下くらい。
ここでちゃんと話せるって言うのは、キャラに成り切れてて、画面と、相手と、視聴者、も自然に意識に入ってる状態で喋ることができること。
番組の内容的には、バニーがあまりにバニドラ押しなので、ムカついた。バニに幻滅。
ドラゴンキッド、好きだったけど嫌いになった。この子、脳みそ入ってるの?って頭してるんだもん。
キチンともの喋れよバカ。役より素が出てる。昔でいうぶりっ子みたいなん。
中の人、かなり性格悪いらしいからそれ思い出してなるほどという感じ。中身無い。
この子いないと、会話もまだスムーズなんだよね、いると十倍くらいグダグダになる。
もう出なくていいよ。聞きたくない。
第4回で、一番カチンときたのが、、、あんたら○女子を差別してへん?と感じたこと。
折紙くんが一生懸命、話をそっちに持って行こうとすると、変にワザとらしいかわそうとする雰囲気になったり。
ファイヤーエンブレムとかは、そうなったらそうなったで、結構話を面白くしてくれそうなのに。
普通にBLって折紙くんが言うのを、サラッと相手して流せば笑い話で済むところを、あまりのわざとらしさにかえって白けるわ。
あんたらキライなん?BL。その業界にいるんだからそういうのもスマートに受け入れたらどうなの。
視聴者に気を使っているのかもしれんけど、深夜ワクで、公式にお姫様だっこしてるアニメなんだから、そんな話題が出たって当然だと大人な視聴者は文句言わないでしょ。ヤな感じ。
ここは一つ折紙くんと、視聴者のコメに頑張ってもらわねば。・・ってもう終わっとる。
森田さんは、悪いけど、このタイバニで初めて良い声してると思った。
ティーダや恋華で、嫌と言うほど声を聞いてるのに。
それに昔に比べたら、歌、上手くなったね。
虎徹が、バニーの歌を聞いて、チャライと言ってたけど(台詞で)、ありゃ森田さん本人がチャライからピッタリ合ってていいんじゃない。無理なく歌える(笑)。
平田さんで言えば、、、いつもの平田さんの役とやっぱ違うわ。悟浄もサンジも好きだけど、今回は私、バニーの方が好きだわ。
平田さんキャラは絵的にいつも斜に構えてるというか、背中を向けてる感じなのに、今回は真正面ど真ん中の位置だもんね。
ごめん。恥かしいわ。
とにかくこの番組、取り立てて面白いってわけじゃないのに、ドラゴンキッドのせいで完璧に全く面白くない。
でも一応最後まで見るわ。たまぁにある一瞬の萌えを狙って。
・・・みんな結婚結婚ゆうてるやんか。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2207-cda3d4c3


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

