Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



なーんだ声真似か・・・えええ!?!?

ヒーローTVって、本人じゃなかった。
すごい!!! そっくりだ!! 
・・・チっ騙された。。。(いや私が勝手に間違えたのごめんなさい)
折紙くんの声優さんは気にしてなかったから疑ってなかった・・けど、
それ以外のヒーロー、声ちゃんと知ってるつもりだったのに、まったく疑ってなかった(平田さん除く)。
それで喋りが下手だったのか!!
バニー(レゲエマンさん)とファイアーエンブレム(影山・・さん)なんて、本人より本人じゃん。
それならバニーがバニドラ押しでもいいよ、どうでもいいよ。
ドラゴンキッド、バカって言ってごめんなさい。 ぶりっ子でもいいよ、本人ならゲ~だけど。道理で素直なぶりっ子ぶりだと思った。
平田さんは、最初っから違った。コメもそう言ってる人が何人もいたし。
ただ、声は違っても平田さん独特の言い回しがそっくり。まあだから真似として通るんだけど。
平田さん幻滅って言ってごめんなさい。
平田さん、仕事なら職人になる人なのにあれは有り得ないと腹たった。
そんでも信じようと思ったのは、職人だからこそ逆にできるかなと・・それにしてもあのテンションの高さはないわ。
で、平田さんが酒飲んで酔ってたら絶対あんな感じになると思ったんだよ~。正直酒の臭いまでしそうな雰囲気を醸し出してたんだもん。ハッキリ言って気持ち悪かった。
ついでにタイガー(キャプテン@中俊さん)のサンジ歌、ムーランルージュ聞いてみたら・・・
う、うえぇ・・すんません急にオメがんさんのムーランルージュが懐かしくて聞きたくなってしまった。
まあ、オメがんさんも上手くはないけど(ごめん)雰囲気あるし、どーせ平田さんもそんな上手い訳じゃないし・・(どこまでも失礼な・・・)
折紙くんがやたら、かえで、かえでー、言うのすっごいウザかったんだけど、BL好きそうだったから我慢できた。声可愛いし。本人(岡本みこさん)が男の娘だっていうんで何でも許せる(・∀・)ニヤニヤ。
しかし、本当にみんな似てるのビックリした。
全然関係ないけど、ニコニコ海賊団が聞きたくなった。
(という訳で、子供に思いっきりバカにされた。お母さんにしちゃよく声真似なんて聞いてるな、って思ってたらしい。はよ言えや(*´Д`*)

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2208-1969edbb


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

