Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一虎兎

ジェイクのところでは、
虎徹はバニーを信じてないんじゃなくて、心配だったんだよ
我が子を 初めてのお使い に出す時って、心配でついこっそり後から付いてったりするじゃない
そういう親心よ。
・・・・・過保護過ぎ。
でもその前にバニちゃん、自分を抑える自信がない」とかも言ってたしね。。。
信じてくれなかったこととジェイクを逃がしてしまったことに、怒りや失望するのも分かるけど、
それだけ自分を心配してくれてるんだって愛を感じてほしかったわ。
まあ、バニちゃんにはそういう人との関わり合いを拒否してきた人なんだから無理なの仕方ないか。
どうしても親目線になっちゃうなあ私。
ジェイクは結局バニーがどんな作戦をしても捕まえるのは無理だったと思う。
それが後で身を以て分かっても、虎徹に対して態度を和らげないのは、
信じてみようと思った人から信じてもらえなかった失望感が余程のものだったんだろうね。意地っ張り。拗ねバニ。
最初の頃に信じてもらえなかった虎徹の気持ちはどうなるの?
バニは今まで復讐一筋で、精神的には偏った成長だから。
心のどこかでは、便りにはしてたんだろうなと思う。本当は甘えたいんだと思うよ。
虎徹は、結果がどうであれ、やっぱりバニちゃんを信じて堪えるべきだったんだろうな。
虎徹はバニに対して、守りたいとか支えたいとか側にいたいって凄く思ってる気がする。
だから、後で能力が減退し始めたときに、市民を守るヒーローとしては勿論だけど、
バニちゃんにもそれが出来なくなる、それどころか逆に足を引っ張ることになるかもしれない。
ヒーローを辞めざるをえなくなるのではないかということに、不安と未練とジレンマで悩む。
バニを信じていているからこそ、そう簡単には口にできなかったんじゃないかな。
どう自分の気持ちを説明していいか分からなかったと思う。
エエかっこしいだしね。その人の好さがいつも裏目に出るけど。
・・動画に上げられてた二人のイメージソングの中に、奥華子さんの「魔法の人」という歌があったけど、
あれがバニーちゃんの気持ちに何より一番ぴったりくるね(←めっちゃ泣けるね。゚(゚´Д`゚)゚。 )
私が意味不にゴタゴタ言うより。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2210-9bfa4790


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。