Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード



バニの指輪。

バニーの指輪、虎徹のヒゲみたいだね。
5話くらいからしてるの。なんであの虎徹ヒゲみたいな形?趣味?すっごく気になる。
このダイヤモンドの話。普通にバニちゃんが女の立場としてなりうるね♡

9話、虎徹がバニちゃんちに泊まった時、飲んだ酒が瓶やら缶やら10本くらい転がってたけど、
飲んでる最中の二人が見たい。飲んだ時のバニが見たい。酔ってるバニがみたい。

14話バニー・・・虎徹は期待に応える人
虎徹・・・バニーの期待に応えたい

二人の戦闘スーツ姿、バニーがタイガーよりややほっそりしてるのに萌える。

19話・・苦しい時に支えあうのが夫婦じゃないんですか?!
虎徹が悪い、このタイミングで「そろっそろ規則正しい生活を・・」って
最初は、バニがもう少し落ち着けばって思ったけど、
これは虎徹の下手な言い訳が・・・こんなん幼稚園児でも騙せんわ。

バニーは、両親を殺した犯人は手の甲にウロボロスの印があるジェイクだと思っていた。
でもそれは、マベの記憶操作でそう思わせられていた。
なぜ、ジェイクだったんだろう、
しかも、ウロボロスだと分かる印付きで、
自分がウロボロス関係なのに、わざわざそのウロ~を追わせるように・・ある意味仕向けた感じじゃないの。
バニの育ての親とまで言っていいかどうか分からないけど、少なからず関わってきたわけだから、(本人が育ての親言うてた)
ジェイクのことは、間接的にでも情報を与えることができるし、実際バニがパソで調べて辿り着いたのだって、自分の力じゃなく与えられた可能性もある。
そしたら印のタトゥーなんてあっても無くても変わらないじゃない。
もし確証のためのダメ押しみたいなものだとしても、別にウロ~のマークじゃなくてたとえばホクロだっていいでしょ。
そして、そんな目立つタトウはないことバレちゃうんだし。
そしたら、バニが混乱起こすの想像つくよね。
混乱起こしたら、記憶も疑われるかもしれない。
ますますなぜタトゥーを記憶させたか分からない。
ジェイクを犯人にしたのは、 ウロ~かマベか知らないけど存在が邪魔になって、ヒーローたち(バニ)に抹殺させようという腹じゃなかったのかしら。
ジェイクの為なら何でもしそうなクリームに入れ知恵して、茶番劇を企て、どっかで高みの見物。
もし、ヒーローたちが全員負けたとしたら、アンドロイドを新しいヒーローとして堂々と表に出せるチャンスってことで。
たとえ試作段階でも、アンドロイドなら普通に戦っても、ジェイクに勝てる見込みはあるでしょう。
ウロ~の組織としては、ジェイクの利用価値が無くなり、後どう対処していいか困った存在っだったのかも。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2212-dd7e00b5


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

