Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

ゆずれないもの

信じていません
信じてくれなかった
信じてみようと思ったのに
信じてくれないから信じられない
自分だけ信じて
・・・・とか、とっても拘るんだねバニは。
誰かを信じたくてしかたないみたいに。
こういうのって、ごちゃごちゃ言うのたいてい女と違う?
バニは乙女なのじゃ。
そういうのを、どーんと受け止めて大きく包んであげるのが男なのじゃよ。
なにを言われてもされても、揺らがない信念を持って前を向いて進むのが
男なのら!
それが虎徹なんら。
だから迷えるこひ・・子兎もついてゆけるのヨ。

あたしゃ”働くヨメ”が好きなんだよ!
だから、53で、ZSで、青薪で、虎兎なのだ!
バニは、両親の復讐のためにそれだけを考えてちっちゃい時からずーっと頑張ってきたんだよ。
きっと誰にも甘えられず、友達と一緒に遊んだりとか、誰もがする普通の生活なんてしてこなかったろうし、
精神的にも辛さや弱さを押し殺しながら生きてきたんだろうなって思う。
だから、素直に涙を見せられる人が相手(旦那)であってほしいの。
頑張って頑張って頑張って・・きたのを安心して眠らせてあげられる大きくて(←心的に)頑丈な人が旦那なの。
基本私的に、美人華奢髪の色が明るい(金髪理想)頭いい気が強い(つん)の方がもう無条件で嫁決定(←条件だらけ)
だから虎兎なのは絶対なの!たとえ地球の軸がぶれてもこれだけはぶれない。
だから幸モモも当然。合田×加納、一彰×李歐も当然、美人で頭いい方が・・ね。
振り回すのが嫁
振り回されるのが旦那
世の中それが一番上手くいく。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2216-17f5a7e8


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。