Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

(了)になってた

サンデー毎日の高村さんの「新 冷血」が最終回だった。
わおー。
一回も読んでないよ。
毎週買ってただけで。
毎回、ちゃんと載ってるか確かめる程度に見てはいたけど。
なんか「パリ テキサス」の文字が見えたんだけど、映画のかな。
古~。これ、親子の話じゃなかったっけ?昔見たけど、忘れちゃった。
ヴィム・ヴェンダース監督の映画は難解な気がした。
「ベルリン・天使の詩」が好きで、中古のビデオ買ったわ。この作品が切っ掛けで幾つか観たなあ。
ヴィム・ヴェンダースのは、ロード・ムービーが多いのかな。
なんか、見てるとね、寂しくなる感じなのね。
自分が子供で、どこか知らない所で、親と逸れてたった一人迷子になったような、心細くて泣きたくなるような、そんな印象を思い出した。あ、実際そういう内容の作品があったかも。
なんで高村さんの小説の中に「パリ テキサス」が出てくるんだろう。
読みたいな・・・。
でもまだ、先に読むのが溜まってる。
高村さんの本は、集中できる時じゃないと読む気になれない。
そして集中できる時が皆無。。。
パソの前に座ってる右側には、高村さんの単行本類、左側にはサンデー毎日が床からダーッて積み上げて・・・
所々にメロディが挟まってる。
・・・これ、全部あるように見えない。
ないかも、抜けてるかも、どっかやっちゃたかも、、、
つか、最初の数週分、買ってないわ。
どうやって手に入れればいいの!?
でも、最終回と分かって、一番最初に思ったのが、ああーこれでサンデー毎日を買わなくて済むε-(´∀`*)
・・・・・だってーキライなんだもの、この週刊誌。まあこの本だけじゃないけど。
この手の週刊誌は読んだことないし興味もない、難しいから。
政治やいろんな記事いっぱいだけど、ここ数ヵ月あった、フジや韓流関係のデモ、見事に無視だし。
右とか左とか、よく分からんし。箝口令でも敷かれてるのかね。
デモ関係が載らない、ということは、他の記事だっていくら尤もらしいこと書いてたって、本当のことかどうか怪しい。
この業界、偏向報道や捏造なんてそりゃあるんだろうなとは思ってはいても、こうもあからさまだとバカバカしくなってくる。
もう、どこのなんの報道も意味がない。信用できない。信じない。
正直、買うのすっごく嫌だった。
関係ないのに、こんな週刊誌に載せてる高村さんにまで不信感抱きそうで、すっごく嫌だった、、、関係ないのに。。。関係ないのに。。。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2219-a560b7ae


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

レイン Rain

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。