Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の金田さん命名、ワイヤー正常位が頭から離れないんですが(笑)。
あの、表現力、読解力はあまりにスバラシく納得せざるを得ない(笑)
あれね、よくあの状態で倒れずに上手く着地できたよね、普通倒れて転がると思うわ。
まあ倒れた場合、どっちが上でどっちが下か揉めるねきっと。
でさぁ、石像を二人で見上げて叫ぶのに・・・なんで二人とも片足上げてんの?
向き合ってて、虎徹が右足、バニが左足、まるで恋人同しで女子の方がチュウ♡する時みたいにさ。
より密着することで均衡保ててるわけね、最初っからお笑いラブラブコンビじゃん。

「虎徹さんがいないんじゃ、ヒーローを続ける意味なんて・・」
普通に言うとこの先は、意味なんてない、になるよね。
分からないとか、考えられないとか、なんかあるかなあ。
でも、「なんて」って言ったら、どうしても「ある」方向じゃないのは確かよね。
なら、ヒーローしてる意味は、虎徹さんがいたから?
それも言い過ぎな気がするしなあ。。。

ジェイクのあと、10ヵ月の間に何があった?
と皆が驚愕するほど、ツンからデレに変身したバニちゃん。
私はそんなに急に変わったとは感じなかった。
ツンが鳴りを潜めたのは確かだけどね。
二人のインタビューの美しいコンビ愛がキモかったのも確か(笑)。
”美しいコンビ愛”に、平気で「最初からこんな感じ・・」って言えるのが凄いわ。
虎徹さんはあまり変わってなくて、周りにもバニにもずっとあんな調子じゃないかな。
バニーの生い立ちを知って、協力的になっただけで・・・。
バニはジェイクを倒したことで一応親の仇をとるという目的は果たした訳だね。
でもそれでヒーローを辞めずにいたのは、ヒーロー界を盛り上げてマーベリックに恩返しをする、という新たな目標ができたから・・・。
まだウロボロスのことが分からなかったというのもあるだろうし。
それに虎徹と一緒にヒーローやってるのが本当に楽しかったんだと思う。
何だかんだとツンツンしてても、虎徹がヒーローでいる意味をだんだん理解してきてた。
その後10ヵ月間・・互いに信じ信じられる関係で仕事することが楽しかったんだと思う。
最初に仲が悪かったことも忘れるくらい。
初めてヒーロー仲間とも打ち解けてきっと嬉しかったんだよ。
心を開くことで相棒としての虎徹との信頼関係もどんどん深まっただろうし、
最初のころの殺伐とした自分は、遠い昔のことになっちゃったんだな。

・・・と、何言っても自分の理想みたい。
相棒の語源て、あの江戸時代の籠担ぐ二人組からきてたんだ・・考えてみたらまんまだ。
一人じゃ籠は担げない。仕事にならないわね。
同等の立場で一緒に目的を成す。
二人だからジェイクも倒せた。
二人でいることの意味を見だした。
世界が変わって楽しい。
だからこそ次の目標も考えられたんだね。

もし、ここで虎徹がベンさんに言われたように、ヒーローを辞めてたら、
まだクリームが目覚める前に辞めてたら、
バニーはどうしたかな・・・
多分、残念には思っても、自分も辞めるとは言わなかった気がする。

これより、ヒーロー辞めてからの一年は、バニーにとってどうだったんだろう。
自分の人生、結局一年経っても整理つけられなかったみたい。
でもお墓で、両親の言葉を思い出して、あれで前向きになれたんじゃないかな。
虎徹さんも頑張ってるの見たら、じっとなんてしてられないでしょ、
で、バニちゃんも2部リーグ・・・相棒だもんね!仲のよろしいことで♡
はよ結婚しなさい。

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2226-cacb2883


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。