Rainのいろいろ感想 覚書

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
面白い
参議院議員和田政宗さんの本
日本ファーストの保守政党
付録に憲法条文付いてます
超お勧め
お奨め
外国人扶養控除などについて
今読んでいる本
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
リンク
ニコニコ動画お気に入り
nekotokei
ヘタリアのご実家
一人 楽しすぎるぜ~
舞風(MAIKAZE)
http://musoukakyo.maikaze.com/
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード

マイクラ恐ろしい~

や、やめられない・・・

穴掘り止まらない。
これやってると、タバコ吸うのも減ってしまう~
お八つも食べなくて平気、コーヒー飲む暇もない。
手が、手がぁぁああぁ!!勝手にポチポチするぅぅぅ!

セーブが上手くできないのか、最初の世界で、素敵なお家を二軒建てたのに・・
と言っても、掘っ立て小屋と竪穴式住居っつうかカッパドキアっつうか、そんな感じなだけだけど、
それが、どっかいっちゃった。
世界の端から端まで行ってみた。
このクラシック版は、世界の終りがあって、四角いのね。
海の中を縁に沿って掘って道作って一周したのも、どっかいっちゃった。
二回目に来た世界は、崖と水場ばっかり。
平地が少なすぎる。
平地が無いなら作ればいいと思って、山を一つ中身くり抜いてお家にした、
一階からそのまま続いた入り江を半分埋め立てて野原にした、ついでに花を一杯植えておいた。
オーシャンビューってやつ・・・向かいにすぐ崖がそびえ立っているけどね。
地下掘って、海の底まで行って、マグマの海を全部ガラス張りにして上を歩けるようにした。
二~三回くらい、突いたとこからマグマブワッて出て慌てて逃げたけど、あれ絶対に被ってる。
なんで死んでないのかしら~。
クラシック版は、マグマ大丈夫なんだね、同じこと正規版でやったらとっくに死んでるわ。
それ以前に、海の中が平気ってらくちんだ。

早く正規版やりたーい。
自分のキャラでやりたいし、道具とか作れないし、動物もいないし、鉱脈みつけて喜んでも使いみちないし、
朝昼晩もない、敵も出ないから緊張感もなーい。
たまに迷子になって、お家に帰れなくなると、悲しくなるけど、またそこでもっと凄い家を建てちゃう。

だけど、肩凝りと目の疲れでもう限界。
は、早くマウスから手を、手を、手を・・・・・

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://akhs.blog103.fc2.com/tb.php/2281-3fbda2ad


応援しています













豊洲の
反対支援
プロフィール

Author:レイン Rain
映画とかアニメとかRPGとか観劇とかいろいろ少しづつ。全てにおいて毒舌、偏り、腐発言多々あり。
最近やっと世の中に目を向け出した。